日産 オッティ

ユーザー評価: 3.66

日産

オッティ

オッティの買取情報を調べる

中古車だと同じ年式の他のメーカーのターボ車より安いし良くも悪くもない三菱車ですが、基本的には良く出来たクルマだと思います。 - オッティ

マイカー

中古車だと同じ年式の他のメーカーのターボ車より安…

イイね!
満足している点
・ターボ付ですがエンジン形式が古いOHCで最近のDOHCでないのであまり走りは期待していなかったがよく走る。
・装備もよく収納の小物入れもそれなりに便利。
・テールのLEDとかヘッドライトもHIDを使ったりエアロもいい。
・アフターパーツもOMCの三菱EKスポーツのを流用できるのでカスタム部品それなりにある。


不満な点
・3G83型エンジンは1987年1月に出たのを改良して使っているだけに古さを感じるし燃費も悪い。
・D・3・2しか無いAT有っても余り使わないと思うが1(L)はほしい。
・買う前からわかってましたが、センターメーターは好きにならない。
・ローダウン(サス&ショックアブソーバー交換)した時は四輪独立懸架のプレオ足回りに比べるとリアの乗り心地が違う(跳ねる)。
・燃費はエコ運転とかは一切しないので燃料消費率(10/15モード走行)17.2km/Lのカタログ表示で街乗りでリッター7~8㎞しかいかないのでカタログ表示と違い過ぎる。
(プレオRSの時は同じ様な乗り方で燃料消費率(10/15モード走行)16.6km/Lのカタログ表示でハイオク指定でしたが9~10㎞ぐらいでした)
総評
中古車だと同じ年式の他のメーカーのターボ車より安いし良くも悪くもない三菱車ですが、基本的には良く出来たクルマだと思います。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

室内が広い、収納スペースが豊富、快適装備が充実
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.4 9 8 9 8 8

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース