日産 プレセア

日産 プレセア

ユーザー評価

3.67 ( 70 件)

ユーザー登録台数

223

本体価格(税込)

新車
-
中古
39万円58万円

( 2 件)

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※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • グリルレスでスタイリッシュ

    1人乗りで通勤使用なので個人的に問題ありません。

    Ct-s

    おすすめ度:

    2021年3月14日(* >ω<) さん

  • 自由でいいなぁ、プレセア~♪(CMも迷 ...

    とにかくスタイリング重視。 初代がソコソコ売れたからって、2代目になったら日産の迷走期と重なって商品企画として色々とアレ。 既に下火になっていたピラードハードトップの5ナンバーセダン、なぜか気合の入ったMCで後期型に(;'∀') R11という型式ばかりか、生産までスカイラインと同じ村山工場とい ...

    レフィナ(AT_1.5)

    おすすめ度:

    2020年7月26日オタナス さん

  • 悔いの残る車

    とは言え、燃費も良く当時の群馬は今では考えられないL/99円と破格のガソリン代でして 近くには新潟、長野とドライブにはうってつけの場所が沢山有ったので、半年しか乗らなかったのに2万キロも走行しました。 今考えれば、初めてフラれてショックを受けたのもこの車でしたね…また卒業に単位が足りないと親を呼ば ...

    Ct.II(AT_1.8)

    おすすめ度:

    2017年3月14日たーぼぅ@アクセラ さん

  • セルモーター

       回答数: 0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    PR11後期に乗っています。 セルモーターもうじき壊れそうな音がしています。 走行距離5000㎞超えたぐらいからエンジン始動時に音がひどくなって現在75000㎞です。音は変わらず、いつ壊れるか?不安な毎日です。 ディーラーの人に相談したら「エンジン掛かっても、そのまま音がついてくるようならすぐエン ... [もっと読む]

    2006/11/02 22:10 きつねどん さん

  • もうすぐお別れ

       回答数: 2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    私の愛車、プレセア 平成5年式 Ct.Lですが、約75,000Km走ってそろそろお別れの時期です。  去年はセルモーターが壊れ、今はマフラーが外れ掛け・・  かなり傷や凹みもめだち、買い換え時期が来たという感じです。  最近は、エンジン始動時に「ガラガラガラ」と凄い音がするようになり、故障寸 ... [もっと読む]

    2006/05/03 02:38 すずめちゃん さん

  • ドアバイザー取り付け

       回答数: 2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    ドアバイザーの取り付け方を教えてください。 当方PR10(91年式)です。 [もっと読む]

    2005/10/01 13:15 プレセア さん

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