日産 プリメーラ

ユーザー評価: 4.15

日産

プリメーラ

プリメーラの買取情報を調べる

クルマレビュー - プリメーラ

  • マイカー
    日産 プリメーラ
    • burubon1292

    • 日産 / プリメーラ
      Te (1992年)
      • レビュー日:2021年10月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    入社して最初の思い入れのある車
    フルノーマル
    低走行
    不満な点
    なし
    総評
    製造廃止部品どうにかならんかのぅ
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    日産 プリメーラ
    • 土太郎

    • 日産 / プリメーラ
      20G_Vエディション(CVT_2.0) (2002年)
      • レビュー日:2021年8月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    未来的なデザインに一目ぼれし、P10から乗り換え。ここ1点で決めた。
    不満な点
    走りはスポーティとはいえず、後々20Vにすれば良かったと後悔。
    総評
    唯一無二のデザインで購入したが、ちょっと時代に合わなかった。
    デザイン
    5
    エクステリアは言うこと無し。内装はセンターメーターだったがこれはこれで良かった。シートはシュクラ製のサポートを採用。
    走行性能
    3
    始めてのCVTだったが、速度に関わらず回転数が一定で不思議な感覚であった。
    積載性
    5
    リアトランクは開口部大きく、積載性は高かった。
    燃費
    3
    平均で10km/l前後だったと思う。高速で14~15km/l
    価格
    3
    13年落ちで下取り付かず。
    故障経験
    排気温センサー?故障
  • マイカー
    日産 プリメーラ
    • ハンバーグ弟子

    • 日産 / プリメーラ
      1.8Ci_Lセレクション(MT) (1998年)
      • レビュー日:2021年8月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    エクステリアがスポーティー
    この時代の日産特有のエアロ要らず
    維持費安い
    人と被りにくい
    製廃部品多いけど流用効きやすい
    不満な点
    「プリメーラってSRエンジンなんだよね!」って聞かれて「これは‥QGエンジンで‥」って説明するときの空気が悪い
    総評
    おじいちゃんが乗るやつ
    デザイン
    5
    ダイナミックなエアロに飾られたフロントマスク。
    その時、精悍。
    走行性能
    3
    なんか進む
    乗り心地
    3
    椅子にスポンジが入ってる
    積載性
    3
    運転席に座れる
    燃費
    3
    走ると減る
    価格
    2
    働いてお金を貯めました
    故障経験
    あったかも
  • マイカー
    • Touring excitement

    • 日産 / プリメーラ
      Te(MT_2.0) (1990年)
      • レビュー日:2021年8月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    トランクが広い。FFだがアンダーが出なく乗りやすい。
    不満な点
    ホイールの選択肢が少ない。 電気系統が弱い。
    総評
    峠道での走りはパワーを除けばサイコー。
    デザイン
    5
    オーテックやIMPULのグリルにすると雰囲気が変わる。BMW 3シリーズの和製版
    走行性能
    5
    コーナー中 アクセル踏める。
    乗り心地
    3
    2リッターは硬め、不満は無い。
    積載性
    5
    初期型なので取りにトランクスルー出来ないが、奥行きがあるし、トランクの開き方が良い。
    燃費
    3
    街中では悪い
    価格
    4
    故障経験
    オルタネータ コンプレッサー ウォーターポンプ
    燃料ポンプ サンルーフ不動
  • 過去所有
    日産 プリメーラ
    • jakker

    • 日産 / プリメーラ
      Te(MT_2.0) (1990年)
      • レビュー日:2021年6月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    マルチリンクサスペンションがもたらすスポーツカー顔負けのハンドリング!
    不満な点
    2000cc DOHC4気筒で150馬力と少々非力感は否めません。
    総評
    パワー感はありませんが、足回りのデキが良いのでドノーマルでも峠道はスイスイ走れました。4ドアセダンで家族も乗れるし、1人の時は気持ち良いハンドリングを楽しめるし、バブル期だから開発出来た名車かもしれませんが、もう一度セダンじゃなくてもいいので、あのハンドリングを持った車種を出してくれないかなぁ…
    デザイン
    4
    日本版BMW3シリーズ感はありましたが、シンプルイズベストで良かったと思います。
    走行性能
    4
    ずっとコーナリングしていたくなる程のベストハンドリング! 
    乗り心地
    3
    ハンドリングが良い車は総じて乗り心地は硬いもんですが、ドイツ車的質実剛健な硬さでした。
    積載性
    4
    一般的な5ナンバー車セダン並みトランク容量はあったと記憶してます。
    燃費
    4
    独身時代は燃費は気にしてませんでしたが、リッター10km以上は走ったと思います。
    価格
    3
    足回りにかなり開発費が掛かってるのか、新車価格は同クラス車より高かったような…自分は中古でしたが。
    故障経験
    なし

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース