- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- プリメーラ
- クルマレビュー
クルマレビュー - プリメーラ
-
マイカー
-
VR46YAMAHA
-
日産 / プリメーラ
2.0Te-V(CVT) (1998年) -
- レビュー日:2021年2月28日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
P10から継承したパッケージングでセダンボディながらいつ見てもカッコいい(個人的見解)
多少足回りは柔らかくなったが取り回しも良く運転し易い。 - 不満な点
- SR20はハイオク仕様のためお財布にちと厳しく、現代の車に比べるとやはり燃費が悪いのが難点。
- 総評
-
自分の車歴はほぼ日産車で、プリメーラに関してはP10、P11と累計20年以上乗っており愛着が半端ない車です。
当時は901運動から生まれた人気車で、欧州車テイストがウケて街をいっぱい走っていました。今ではほとんど見かける事も無くなりましたが、動かなくなるまで大事に乗っていきたいと思います。
-
マイカー
-
Tak-An
-
日産 / プリメーラ
TM (1994年) -
- レビュー日:2021年2月27日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
頑丈で壊れない車。現行の車には無い魅力がある。
コンパクトなセダンは今のご時世出ていないため珍しいです。もちろんハイブリッドもアイドリングストップもありません。ガソリン燃やして走ってる感じがしてとても満足してます。 今の車にも需要は無いとは思いますがこーゆープリメーラみたいな車欲しいですね。 - 不満な点
- メーカーさん 部品を出してください…
- 総評
- 乗ればわかる。この車は規格外にすごい。
-
過去所有
-
あうてち@AUTECH
-
日産 / プリメーラ
オーテックバージョン (1995年) -
- レビュー日:2021年2月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
新車時点でアイドリングがバラつくほど
エンジンを弄ってあるのに
キッチリとメーカー保証受けれるところw
外装もキープコンセプトながら
少し派手目のエアロが付いてる。
コレが案外キチンと効くのにはビックリw - 不満な点
-
外装とエンジンを弄っておきながら、
殆ど手を入れられてない脚周りとその車高w
折角タイヤのインチアップしたのだから
そこそこのハイグリタイヤを履かせて
ダウンサス辺りでセッティング出して
売り出せば良かったのにと今でも思う。 - 総評
-
世界的評価の高かった
P10シリーズのハイパワー車。
ターボじゃなくNAで出したのは、
プリメーラのイメージには合ってると思う。
今は手放したのを非常に後悔するほど、
また購入したいと思わせる車。
程度の良い車両があったら即買いだと思います。
ちなみにタイトルで「狼」にしなかったのは
純正脚が残念に思えたので
あえて「犬」にしてみましたw
-
マイカー
-
sunderland
-
日産 / プリメーラ
不明 (1997年) -
- レビュー日:2021年2月14日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:無
- 満足している点
- 足回りの素晴らしさ、優れたパッケージング
- 不満な点
- 特になし
- 総評
- かつての日産がつくった素晴らしい欧州車、20数年経ってもいまだ健在。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 プリメーラ 2.0 オーテックバージョン(三重県)
214.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(和歌山県)
277.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション VS SAI ...(福岡県)
145.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!