日産 プリメーラカミノ

ユーザー評価: 3.32

日産

プリメーラカミノ

プリメーラカミノの買取情報を調べる

クルマレビュー - プリメーラカミノ

  • 過去所有
    • net.おと

    • 日産 / プリメーラカミノ
      Te-V (1995年)
      • レビュー日:2020年11月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    フルエアロでカッコよかった
    総評
    スポーツセダンに憧れて購入しました。家族が増えて手放しましたが大好きな車でした
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    5
    故障経験
    初めて人様の車にぶつけてしまいました
  • その他
    日産 プリメーラカミノ
    • 青空くん

    • 日産 / プリメーラカミノ
      Ci_Lセレクション(AT_1.8) (1995年)
      • レビュー日:2020年11月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    カモナクフカモナク

    普通のセダンとしか記憶がない。

    不満な点
    ホントはP10が良かったが、某オークションで格安入手したので。

    余計に愛着が少なかった。

    人気があったP10と高級路線した次モデルの狭間だった。。。
    総評
    2年近く車検が残ってるという理由だけで購入した。

    社外プロ目フォグを付けたり、トランクオープナーを付けてみたりと。

    躊躇なく弄れたのも購入価格のおかげかもしれない。

    エンジン不調が発生しだしたので、次機エミーナを購入するまで騙し騙し海苔潰しました。


    詳細はこちら
    デザイン
    3
    普通のセダン
    走行性能
    3
    普通のエンジン

    普通の挙動
    乗り心地
    無評価
    至って普通のイメージですが、

    サスが硬めだった様な。。。微かな記憶が。。。
    積載性
    2
    トランクスルー無しのセダンなので

    想像通りの積載量

    燃費
    4
    1800ccなので比較的低燃費だったかな。。。
    価格
    5
    SMXを下取りに渡して

    実質5万円だったのが

    驚異のコ・ス・パでした。
    故障経験
    一度、エンジンがブルブルしだして。


    トリマレッカーを手配。

    原因は恐らく、クーラント配管の詰まりだったと思う。

  • マイカー
    日産 プリメーラカミノ
    • くーれん

    • 日産 / プリメーラカミノ
      Tm_Sセレクション(MT_2.0) (1995年)
      • レビュー日:2018年10月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    視界が広く運転しやすい。長く乗っているので、体の一部という感じ。
    不満な点
    特になし
    総評
    乗りやすくて快適、キビキビとした動きが気に入っています。
  • マイカー
    日産 プリメーラカミノ
    • 日産 / プリメーラカミノ
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2014年4月30日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    不満な点
    年代も古く、4WDなので、覚悟はしていたが、燃費が・・・。
    経年劣化のせいか、色々な所からバタバタギシギシと異音が酷い。
    総評
    不安不満点は細かい所まで言うと多々有るが、中古だからって割り切っているので、総じて可もなく不可もなくですね。
    サイズが丁度イイので運転自体は楽ですわ。
    デザイン
    特にクセも無いスッキリとしたデザインが良い。
    運転席周りも運転中に操作する物が近くに有り、エアコンの操作もダイヤル・ボタン・レバーと用途別に分かれているので、目で確認しなくても使えるので安全で良い。
    シートの柄が・・・。
    走行性能
    4AT+生活4WDの普通車ですから多くは望みませんが、中間加速がモッサリして・・・。
    乗り心地
    室内で異音がかなり聞こえるのが五月蠅過ぎ。
    ODのON/OFFの際に後ろの方(リアデフ?)からガチンッ!って嫌音が・・・。
    使い勝手
    座高の高いうえにアップライドな姿勢で運転するが、天井が低過ぎ無いのでポジションが取り易くて良い。
    トランクの床が室内に向かうにつれ、高く傾斜していて・・・。
    物入れが多くて便利で良い。
  • マイカー
    日産 プリメーラカミノ
    • 日産 / プリメーラカミノ
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2013年6月3日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    パワーの割に燃費が良くない
    STOPアンドGOには向いていない
    高速100km/h巡航も燃費悪し
    60~80km/h巡行が一番燃費よさそうです
    総評
    板金等が発生する為に燃費がいい車に買い替えましたが、なんちゃってTe-V仕様にしたのでそれなりにお金がかかりました。
    ガソリン高騰の中あと1万Kmも乗れば元が取れると思います。
    デザイン
    最高グレードからの乗り換えなので内装・外装に関しては安さが有りました
    走行性能
    直噴エンジン1800ccの為にパンチ力に欠けます。100km/hまででしたら多少の不満は残りますが、平地なら問題無いレベルです
    乗り心地
    シートが少し柔らかな感じですが、全体的にはしっかりした感じでgoodです
    使い勝手
    同じ車種でグレード変更の為にエンジン以外は熟知していました。
    5ナンバーのセダンなのでサイズは決められていますが必要な広さを確保しています。

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース