日産 プリメーラカミノ

ユーザー評価: 3.36

日産

プリメーラカミノ

プリメーラカミノの買取情報を調べる

愛車紹介 - プリメーラカミノ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • no_vvl

    H10年式 プリメーラカミノ tm-sセレクション(中期型?)に乗っています。 純正OPのリアガーニッシュ+Te-Vリアスポイラー仕様です 付けたモノ箇条書き ニスモ シフトノブ GAB フロントタワーバー ワゴン用 FGKマフラ HINODEX AGUZZE S-07 16インチ ↓ RA ...

    グレード
    Tm_Sセレクション(MT_2.0)
    型式
    HP-11
    所有期間
    2019年3月24日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 7
  • こくとう

    2台目のP11プリメーラ。 もともと銀色のカミノでしたが、いつの間にか黒色のプリメ仕様になってしまいました。 あまりいない最底辺グレードTmのマニュアル車です。なにもついてないよ!! ワンオーナー、フルノーマル、車庫保管、ディーラー車だった素敵なクルマで、走行距離も35000キロ台の低走行 ...

    グレード
    Tm(MT_2.0)
    型式
    E-HP11
    所有期間
    2011年9月23日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 62
    • 整備手帳 37
  • チャボド

    いつもお世話になっております。

    所有期間
    2014年9月8日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • サイカ★

    過去車です。懐かしい写真があった為投稿します♪

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • KE.2754

    プリメーラカミノ 2000cc 5MT 2005年頃まで乗ってました。当時流行りの17inch リム深ホイール、タナベダウンサス、柿本R115φ。オレンジウィンカーのインナーカウル勝ち割で自作クリアウィンカー、グリル自分で穴あけ、トラスト純正置き換えのメッシュエアクリ(フタなし、メッシュフィルタ ...

    グレード
    Tm_Lセレクション(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • syan

    プリメーラカミノ前期型です。 親父から引き継いだ初めての愛車です。 コンセプト的にはフィーリング重視。乗って楽しい車を目指しています。 SR20DE 5MT ●エンジン系 エンジン本体 P10ヘッド アブノーマル クランクバランス パルサーN1ピストン ボーリングホーニング ブロック上面面研0 ...

    型式
    E-HP11
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 63
    • 整備手帳 11
  • P11/2.0TML

    日産 プリメーラカミノに乗っています。

    グレード
    Tm_Lセレクション(AT_2.0)
    型式
    E-HP11
    所有期間
    2017年1月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • ヒラメーラの"ヒラメ参号機"

    参号機 今は亡き、AMRというショップで整備された車輌 toy@HP11さんの元愛車 二代目オーナーになりました! ◇エンジン SR20DE TOMEI PONCAM 260° 不明 METAL GASKET ◇ECU Mine's VX-ROM ◇ミッション RS5F32V NISMO ...

    型式
    E-HP11
    所有期間
    2012年3月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 30
    • 整備手帳 5
  • からす@アラサー予備軍の"銀の子"

    T4のMTと言う、希少さに輪を掛けて希少な車。 その面、アフターパーツの無さはもはや皆無。 FFとは似てるようで作りはかなりの違いあり。 2020.9.25 3年ぶりに公道復活。 「走ることの楽しさ」を重視し、誰がどう乗っても疲れず 運転を苦にしない車を目指してちまちまカスタム中。

    グレード
    T4_4WD(MT_2.0)
    型式
    E-HNP11
    所有期間
    2010年10月19日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 98
    • 整備手帳 33
  • フォルティスのぴよさんのPRIMERA_CAMINO

    フォルティスのぴよ

    よく言うことを聞いてくれて楽しく、メンテナンスも定石通りで大きな出費のない楽な車でしたが、2021年7月を以って新オーナー様へ引き継がれました。 大きな出費とは予期しないトラブル修理のことで、軽量化にはかなりの額をつぎ込んでます。

    型式
    E-P11
    所有期間
    ~2021年7月11日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 56

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース