日産 パルサー

ユーザー評価: 3.51

日産

パルサー

パルサーの買取情報を調べる

クルマレビュー - パルサー

  • 過去所有
    • かなぴー(♂)

    • 日産 / パルサー
      GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0) (1990年)
      • レビュー日:2017年9月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    純正のクロスミッション♪
    GT-R並みといわれたゼロヨン加速
    (って言われてるけど、実際はそんなに速くなかった感満載w)

    クソ重いフロントから発生するドドドドアンダーwww
    でも機械式センターデフを入れたらアクセル一つで向きを自由自在に変えられるご機嫌なクルマに変わった。(デフ)セッティングって大切よね~。
    不満な点
    ダートラ仕様だったので内装なんてなかったw
    でもこれはこれで不満ではなかった。

    満足してる点でも述べたけど、クソ重いフロントから発生するドドドドアンダーwww

    これは本当に苦労させられたな~。
    総評
    ダートラ仕様として作られていたので、自分で手を加えた点は少ない。。。

    って書きたかったけど、エンジンの棚落ち→エンジン載せ替え
    ミッションブロー(直すのにエンジンごと降ろさないといけない整備性w)
    足回りをオーリンズで新調したり

    めっちゃ金掛かったけどそれもいい思い出。

    青春を共に過ごした相棒 かな?

    今は無き、プラザ阪下とか山室山ダートが主戦場でした。

    走行性能
    無評価
    満足している点、不満な点と同じw
    乗り心地
    無評価
    オーリンズのショックはめっちゃ乗り心地よかった~w
    40万払った価値はあると思う。
    オーリンズってバイクのショックで有名だけど、4輪もやってた(る?)のねw
    積載性
    無評価
    2名乗車に改造してあったのでそれなりに積めましたw
    燃費
    無評価
    アクセル踏み込んだら最悪www
    燃料計の針が目の前でどんどんEのほうへ減るのを体験できた初めてのクルマ(* ̄m ̄)プッ
    故障経験
    書いたらキリ無しwww
  • マイカー
    日産 パルサー
    • たけきよ。

    • 日産 / パルサー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2017年9月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    前席の居住感はサイコー。
    ただただ、よく走るいいクルマでしたよ。
    不満な点
    当時の車としては普通。
    エンジンは出足はいいけどすぐ頭打ちしてました。
    たぶんギア比のせいでしょ、
    総評
    学生時代に見た時は随分ダサい車だと思ってましたが、いざ自分が乗ると楽しくてステキな車でした。
    最初の車だったせいか一番印象深いです。
    走行性能
    無評価
    ニッサン パルサーEXA S58年式 E-N12
    エンジンはEGI1.5LのSOHCで車重に対して力はありました。
    よく2シーターと間違われましたが車検証上は5人乗りです。ただ、後席の足元はほぼ確保できてません
    乗り心地
    無評価
    純正サスはフワフワしてたのでKYBショックとタナベサスで強化。ストラットタワーバーも入れて全面強化してましたがドアンダーでした。
    フロントヘビーなのでお尻がよく流れてジムカーナ向きな車になってました。
    積載性
    無評価
    後席は狭いけどトランクは割りと広く、後席を倒してデイキャンプした記憶があります。
    燃費
    無評価
    どんなに飛ばしてもリッター14kmは切らない低燃費
    故障経験
    エンジン載せ替え経歴あり。
    ミッションも弱かったです。
    車体、内装は丈夫でした。
  • マイカー
    • 《》たぼ

    • 日産 / パルサー
      ミラノX1-E (1986年)
      • レビュー日:2017年6月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    直線基調なので見切りが良い。
    プジョー205に似たスタイル。
    不満な点
    内装はそんなものって感じでした。
    燃費は1500ccだったけど、そんなに良くはなかった記憶が。
    総評
    至って普通のハッチバック。走行系のグレードではないので、速くはありません。
    走行性能
    無評価
    OHCシングル4気筒なので、パワーはありません。160km/h位は出るんじゃないでしょうか。出したことないけど。
    MTでしたが、クラッチも重くはなく運転はしやすかった。
    乗り心地
    無評価
    NISMOのマルチショックアブソーバーに交換したので、Soft,Midium,Hardと室内から変更できたので満足。
    積載性
    無評価
    ハッチバックなので。後席を倒せばそれなりに積めました。
    ドア内に傘が収納できました。
    燃費
    無評価
    もう覚えてないわ。
    故障経験
    大きなトラブルはなかったかと。
  • 過去所有
    日産 パルサー
    • kzj

    • 日産 / パルサー
      ミラノX1-E (1986年)
      • レビュー日:2017年5月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    すべて!
    不満な点
    なし! 皆無!以上終了w
    総評
    最初に買った車です。最高です!

    禁煙車でMTで程度がよければ300万円で買取しますw
    *要相談w
    走行性能
    無評価
    大きな声では言えませんが、フェX-Xの34Xくらいならカモれますw
    燃費
    無評価
    13くらい
    故障経験
    17万KMくらいでハッチバックのダンパーが弱くなったが、その程度。
  • 過去所有
    日産 パルサー
    • 四国★三郎

    • 日産 / パルサー
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2017年3月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点


    ゴルフGTIをベンチマークにして開発されたそうで、
    当時としてはかなりのしっかりボディでした。しかし
    その分ライバルたちよりちと重い・・・。

    なんちゅうか・・・物凄く存在感のある回り方をするエンジンでした。
    不満な点
    ハッチバックのトノカバーがよくカタカタいう・・・。

    あと集中ドアロックを付けて欲しかった。
    総評
    物凄く存在感のある回り方をするエンジンでしたが、
    レスポンスと加速は全く異なるモノなのだと学ばせていただいたクルマでございます

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース