日産 パルサー

ユーザー評価: 3.5

日産

パルサー

パルサーの買取情報を調べる

クルマレビュー - パルサー

  • マイカー
    • #KAZU

    • 日産 / パルサー
      X1(3ドア_MT_1.5) (1990年)
      • レビュー日:2010年6月1日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    欧州車っぽい外観!
    ドラムブレーキ!
    不満な点
    GA15DSの[S]。
    総評
    下取価格 \430,000-
  • マイカー
    日産 パルサー
    • 日産 / パルサー
      1.5 M1(AT) (1990年)
      • レビュー日:2009年4月18日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    ・嫌みのないデザイン
    不満な点
    ・思い出せないデザイン
    ・なぜか止まるエンジン
    ・Bピラーに内蔵された傘入れは専用の傘でないと使えないし、必要なし。
    総評
    不思議な車
    車の乗り換え時に繋ぎで半年間乗っていました。親戚から譲ってもらった車で乗り換え時に査定
    してもらったら8500円と言われました(10年前)。
    外装は当時の日産らしく、プリメーラなどと同じヨーロッパ車的な感じで飽きのこないデザイン
    と思います。古いなりに今でも通用するデザインと思います。
    内装も当時のヨーロッパ車的な感じで素っ気ないシンプルなデザインです。
    譲ってもらった車なので結構傷んでて、オートマなのに走行中にエンジンが止まったり
    (あくまでこの車のみ)と
    不思議な車でした。最初は慌てましたが、次第に慣れてすかさずギアはニュートラルにし、
    キーをひねるという面倒さで車上荒らしにあうわ気の毒な車でした。
  • その他
    日産 パルサー
    • 日産 / パルサー
      2.0 GTI-R 4WD(AT) (1990年)
      • レビュー日:2009年2月16日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能5
    満足している点
    軽量ボディのパルサーのハッチバック車のターボ仕様、230PSは結構速いです
    日産のラリーカー知ってますか?
    ハッチバックラリーカーの先駆け?
    不満な点
    あまり速そうに見えない?(当時2ドアのクーペが流行でハッチバックは売れていなかった)
    内装がシンプル
    燃費が悪い
    総評
    日産のラリーカー
    シルビアや180SXと同じエンジンを積んだ4WD仕様のパルサーのハイパワーモデル、当時は知る人が知る速い車だった?内装は昔の日産なのでシンプルです。
  • その他
    日産 パルサー
    • ブヒきち 2

    • 日産 / パルサー
      GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0) (1991年)
      • レビュー日:2009年1月24日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    4スロと、軽量な運動性能!
    不満な点
    エンジンの信頼性や電装系の信頼性がイマイチだった。
    総評
    お好きな人はどうぞ!
  • マイカー
    日産 パルサー
    • 日産 / パルサー
      不明(MT) (1990年)
      • レビュー日:2008年11月26日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能3
    満足している点
    パワ-ウインドが標準(他社は、オプション)。アンブレラ・ポケットが付いていた。フルカラ-のエアロ付きなので見た目も良い。車内も広い方でした。休みのたび遠出していたので燃費は、12km以上は走りました(当時レギュラ-が140円くらいでした)。小回りもきき、運転しやしかった。
    不満な点
    サンル-フをオプションで付けましたが、チルトアップ機能が無かった。パワ-ウインドが上がらなくなる故障が、しばしばあった。他社の1.5より重いせいか、遅い。
    総評
    ミラノX1E
    免許を取って最初の車が、パルサ-ミラノX1E(1.5)です。このクラスで、フルカラ-のエアロ付きでパワ-ウインドが標準。また、ドアに専用の傘が収納できるアンブレラ・ポケットが付いていた。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース