日産 ルークス

ユーザー評価: 4.27

日産

ルークス

ルークスの買取情報を調べる

クルマレビュー - ルークス

  • マイカー
    • びでごん23

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年8月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    広い室内

    デイズよりリアシートがしっかりとしてる。

    オプションでリアにテーブルが付けられる。

    NAでも十分(ターボにしましたが)

    プロパイロットの便利さ
    不満な点
    フラットシートにならない
    総評
    ミニバンじゃなくても1人での車中泊には十分!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    2
  • 家族所有
    日産 ルークス
    • か な あ み ' ゃ

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター ターボ(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年8月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    よい!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    日産 ルークス
    • ムラダイ

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスターX プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    シートの座り心地、最高★
    乗り降りラクラク★(高身長の方もラクラク)
    荷物、たくさん積める★
  • マイカー
    • 少林サーファー

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    先進安全機能満載で安心
    エンジンがとても静かでターボ&S-ハイブリッドでパワーもありよく走る!
    燃費もそこそこ良い(現在都内で15.1km/L)
    スーパーハイトワゴンの中ではデザインが好き
    十分な広さ、スペース
    不満な点
    メーターのブルーのデザインはダサイ(^^;
    もう少しシンプルで高級感のあるものだと素敵
    インテリアのシート柄がダサイ
    レザーシートカバーを付けてインチキ高級感を出す(笑)
    総評
    家族のベンツCクラスW205から乗り換えても、まったくチープ感もなく先進安全性は勝っているかも!素晴らしい車だと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    日産 ルークス
    • 神龍88

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    見た目はノーマルでもカッコイイ
    軽自動車なのに先進技術・プロパイロットなど満載
    オートブレーキホールドが楽
    ルームミラー(バックミラー)の夜間時、後続車のライトが眩しくない
    不満な点
    下向き純正マフラー出口が見える
    ウインカーがハロゲン球(LED化すると不具合出ちゃう)
    車速連動ドアロックが無い
    ドアロックをボタン押さないといけない(前車N-BOXはアウタードアハンドル引くだけで解除・離れるだけでドアロックされる)
    オートライトがエンジン始動しても走り出さないと点灯しない
    総評
    トータルで良い車なので満足
    前車と比較するから細かい所が気になりますが、別の車からだったら気にならないのかも?
    デザイン
    4
    ハイウェイスターのデザインは、とってもカッコイイだけに下向き純正マフラー出口が見えるのが残念
    先進技術満載の車なのにウインカーがハロゲン球ってのも勿体無い
    ラジオアンテナもシャークアンテナになったら完璧なのに
    走行性能
    4
    やはり車重のせいかターボ付きなのに走り出しが一瞬もたつく感じがある
    走り出せば不満無し
    乗り心地
    4
    乗り心地基本良いと思いますが、少しリア側が跳ねる感じがある
    積載性
    4
    リアシートのスライド量が多いので積載性は良いと思います。
    燃費
    3
    車重やターボ付きの割りには、悪く無かったです。
    価格
    3
    軽自動車としては安くは無いですが、装備を考えたらって感じです。
    故障経験
    今のところ無し

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 滋賀県

    第2回 全国パレルースペMT

    車種:日産 ルークス , スズキ パレット , スズキ パレットSW , スズキ スペーシア , スズキ スペーシアカスタム

ニュース