日産 セレナハイブリッド

ユーザー評価: 4.13

日産

セレナハイブリッド

セレナハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - セレナハイブリッド

  • マイカー
    • のつみかのた

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター S-ハイブリッド(CVT_2.0) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:6人
    • レビュー日:2018/08/24
      使用目的:その他
    • 満足している点

      装備が色々!

      不満な点

      エンジンパワー。日産のカローラ!

      総評

      買ってから気づいたが後期の方がかっこいい!(笑)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • のつみかのた

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター S-ハイブリッド(CVT_2.0) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:6人
    • レビュー日:2018/08/20
      使用目的:その他
    • 満足している点

      見にくいですが左下、擦ってタッチペンで雑な修復!スマホで撮った写真がこれしかなかったのでテスト投稿してみました。これにインパルのグリルとハーフスポイラー付けます!

      不満な点

      スマホから写真を引っ張ってくるだけで疑問だらけ!

      総評

      がんばって投稿してみます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • KNG-O

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター Vセレクション+セーフティII Sハイブリッド(CVT_2.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:8人
    • レビュー日:2018/08/20
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      遅いっちゃ遅いがこんなものかと。静かでスムーズな走りはオジサンの性に合ってる。。。

      乗り心地

      特に気になるような振動は感じない。純正サイズの60タイヤが効いてるのかな。セカセカせずにゆったりと走らせれば、静かでスムーズな走りをする。そうゆうクルマだろう。

      燃費

      片道5kmの通勤だと7km/lくらい。 しかしひとたび遠出すると13km/lは走る。 ガソリン価格にもよるが、ロングドライブの際は100km=1000円の燃料費を想定している。

      積載性

      自分の用途では文句なし。 あわよくば3列目の跳ね上げシートが出っ張っていて積載物によっては邪魔に感じる。

      故障経験

      CVTのガタガタ振動があり解決に3年かかった。 走れない程ではないし、結果的に無償対応だったので今となっては良い思い出。

      満足している点

      新型のC27型より落ち着いたデザインで気に入ってる。

      不満な点

      CVTユニットの不具合にあたり解決まで3年を要した。 解決しなければ”もう日産は買わない”になるところだった。

      総評

      後期モデルとあってか装備が”全部載せ”状態で、購入にあたってのオプションはナビとリアモニターぐらい。価格的にかなりも満足でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • 秋コウ

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイブリッド ハイウェイスター Vセレクション_4WD(CVT_2.0) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/08/18
      使用目的:通勤通学
    • 積載性

      三列目を上げても幅が75センチくらいしかなく狭いと思う。

      満足している点

      外観、価格の割に最新機能が沢山付いている
      シートアレンジも幅がある

      不満な点

      走り出しが軽自動車並みにかったるい。リコールもんでも良いんじゃないかと言うほど不満。
      プロパイロットも峠込みの高速だと前車に坂で近づいて登りでアクセル全開…こんなのでは燃費が全然伸びない。二車線ならタイミング次第で追い抜きかければ減速しないがそれだとハンドル保持機能は使用できない。
      プロパイロットは現時点では全く使えない。
      パッケージBを選ばない方が良かった。

      総評

      車は走りが大前提だと思うのでこの車は全然オススメしません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • のつみかのた

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター S-ハイブリッド(CVT_2.0) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:6人
    • レビュー日:2018/08/16
      使用目的:その他
    • 走行性能

      加速感がさびしい、無理に加速するとエンジンが結構うるさい!

      乗り心地

      乗り換えてしばらくは前車の方がシートも広く、乗り心地も良かったが半年経って慣れてきて今はそれが普通になりました。

      燃費

      12.0前後 エコメーターがあるとやはりまわさない様に走るようになりますね!

      積載性

      三列目のたたみ方が不満!

      満足している点

      それまで乗っていた車からすると装備がめっちゃ充実しているwww(15年前のMPV)

      不満な点

      荷室が狭い、(三列目をたたまないとキャディーバッグが積めない、)出だしのパワーがビックリするほど加速しない!走ってる数が半端ない!

      総評

      燃費も1.5倍で良くなったし、ファミリーカーとしてゆったり走るのには良いのかなと。当然ながら年式が新しいほど装備がすごい!欲しい装備がいっぱい!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース