日産 セレナハイブリッド

ユーザー評価: 4.16

日産

セレナハイブリッド

セレナハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - セレナハイブリッド

  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • c268年目

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード(CVT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2020年10月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    良い
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • 矢崎宏和

    • 日産 / セレナハイブリッド
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2020年10月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    トヨタ、ホンダの同ライバル車にはない装備がとても良い。プロパイロット、アラウンドビューモニター、パーキングアシスト、ダブルバックドア、8人乗りマルチセンターシートなど、日産の技術は素晴らしいと思います。
    多分、セレナの他車にはない装備の良さを知らずにノア、ヴォクシーに乗っている人がたくさんいると思う・・ 
    不満な点
    シンプルスマートハイブリッドですが、燃費が悪すぎます。 近所の買い物でしか使わないのですがメーターの平均燃費が6.4です・・
    総評
    車の大きさ、たくさん人数乗れて荷物も積める。乗り心地藻良く車内も広い。他社にはない安全装備と便利な機能。
    デザイン
    5
    ハイウェイスターに純正フロントスポイラーを付けて、メッキパーツを増やして、街中で見かけすぎるセレナに少しでもオリジナルのようにしてます。
    走行性能
    3
    加速はまったりもっさりという感じ。乗っている人にはいいかもしれないけど、運転手にはちょっとストレス。
    視界は広くて女性でも運転しやすいです。
    乗り心地
    4
    タイヤをコンフォートタイヤに変えれば最も静かで乗り心地は良くなると思います。
    積載性
    4
    エルグランドと違って3列目は跳ね上げ式なので荷物も多く積めます。
    ダブルバックドアがとても便利!
    燃費
    2
    近所の買い物でしか使わないので悪すぎます。メーターの平均燃費は6.4です‥
    価格
    2
    新車だと高すぎ! イーパワーでオプション付けまくると乗り出し¥500万近くになる
    中古で3年落ちで程度のいいのを探すと半額でお得なのもあります。
  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • るなるり

    • 日産 / セレナハイブリッド
      ハイウェイスター V(CVT_2.0_ハイブリッド) (2019年)
      • レビュー日:2020年9月19日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    スライドドア

    8人乗り
    不満な点
    ハイブリッドと言いながらも、走りには補助がほぼない。

    燃費に関してもe-powerに比べて格段に悪い。

    3列目まん高のヘッドレストは何とかならないのかなと思う。あまりにも不細工である。トヨタもしかりではあるが。
    総評
    完成車を購入であったためオプションは選ぶことができなかったが、思う以上についていた。

    2列目センターを移動しての7or8人乗りは使い勝手が良い。

    自分の理想に近い形である。C27になった当初から乗りたいと思っていた車両である。
    デザイン
    3
    黒を基調にシック。

    光物はすべて白色。ルームランプについては豆電球。交換要。
    走行性能
    3
    基本パワーはない。

    エンジンのうなりが室内に入ってきやすい。

    小回りが利かない。
    乗り心地
    4
    背の高いミニバンにしては峠道も安心して走行できる。

    16インチであるために路面の突き上げは若干ある。
    積載性
    3
    自転車をそのまま積むことができる。
    燃費
    2
    現状の車であれば通常の走行で平均15㎞/lは越えてほしい。
    価格
    3
    Dで購入しなかったことにより、思うより安く購入することができたと思う。

    その代わりオプションはほぼなし(ナビ、マット、ETC、ドラレコ)
  • マイカー
    日産 セレナハイブリッド
    • Zakk Wylde

    • 日産 / セレナハイブリッド
      マルチベッド【ハイウェイスター V】(CVT_2.0_ハイブリッド) (2020年)
      • レビュー日:2020年9月13日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    まだ乗り出して1ヶ月なのでなんとも言えません。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    3
  • その他
    日産 セレナハイブリッド
    • K.tomoさん

    • 日産 / セレナハイブリッド
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2020年9月7日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    自分が乗らないため、妥協もあり。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース