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サスペンション関連 - 整備手帳 - シルビア

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントテンションロッド交換

    D-MAXのテンションロッド オフセットタイプ Ver2 Ver2なんで対策型になります。 以前のヘラべったいタイプに比べてかなり肉厚😆 ZSSのストレートタイプを付けていたんですが曲がりました😅 やはりフロント265のハイグリップには耐えれずって感じ 太さが全然違うのでかな ...

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    2021年4月21日 20:00 貧乏小僧さん
  • キャンバーの調整をしてみましたが?…動画あり

    リアの方のキャンバーが合っていないようでしたモンで早速調整を試みたのですが、 既に調整してあったようでこれ以上は調整不可能な状態でした、逆に回すと更に左右差が大きくなるし、社外アーム入れるしか方法がナイのカナー?

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    2021年4月18日 17:05 editaさん
  • マルチリンクスペッサー取り付け

    元FNR秘密工場にて、S15を高いたか~い\(^-^)/ まずは前側から… 補強プレートの三ケ所と、本体の一ヶ所のボルト外すと、隙間が空くので、上からハメコミです❕ そして下のスペッサーをハメる‼️ 補強プレート取り付け、ボルト付けていく。 下側が、キツキツ💦 何とか無理やりハメコミます… ...

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    2021年4月15日 00:02 hiro.911さん
  • サスペンション交換④

    外して掃除。 リア周りは軽い錆が多いので後日マフラーなども外して掃除&錆取りなどをしようと思う。 掃除後にサッと交換。 これもまぁ・・・抜けてそうですけど。 とりあえず。 反対側もサッと交換&掃除をして終了。 交換前がクソだったので交換しても同じ感じで抜けてるのかもわかりませんww 交換 ...

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    2021年4月11日 20:29 さーたさん
  • サスペンション交換③

    今度はリアを交換します。 リアシートを倒してオーディオボードを外す。 外すと左右にリアサスが出てくる。 12mmソケットで2本ナット緩める 助手席側交換前 助手席側 オイル漏れがすんごいw リアサスは上2本と下1本の三箇所で留まってるだけ。 下側の17mmが硬い・・・ ジャッキでウマかけてや ...

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    2021年4月11日 20:18 さーたさん
  • サスペンション交換②

    カタログ値では約30mmダウンらしい。 並べてみると短いのがわかる。 外したので雑巾やパーツクリーナーで掃除。 汚いだけで腐食や錆がないのはいい。 逆の手順で取付 純正と同じ形状なので変わった感じがしないw 格安サスなので抜けてるかもしれないと思ったが大丈夫だった?ような気がする(敷地内で動かし ...

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    2021年4月11日 20:09 さーたさん
  • サスペンション交換①

    純正オプションのニスモサスへと変更します。 バネだけ使う予定でしたが、とりあえず当分車検取って街乗りしないので・・・ どんなもんかニスモをそのまま取り付けます。 14mmで3箇所緩めます。 下側は ナット19mm ボルト17mm ここは緩めるのが大変 サス交換からちょっと外れるが・・・ 左 ...

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    2021年4月11日 19:45 さーたさん
  • バネを柔らかくしました 車高調動画あり

    車高調のバネがもう少し気になっていたのでもう1段柔らかくしてみました、結果的に元のバネレートから半分のレートになりました、そのため付ける時に車高が下がるのでプリロードを結構な量かけて装着しましたモンでナカナカ回すのが固くて結構疲れました、

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    2021年4月10日 09:37 editaさん
  • ナット

    ストラットの下側のナットが結構錆びたり変形したりしてきていましたモンで、 車検のときに一緒に注文していた物と交換しました、ココの規定トルクは結構高いし6角じゃなく12角のメガネ等を使ってると変形しやすいような気がしますネ

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    2021年3月27日 23:36 editaさん

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