日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.27

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

外装 - 整備手帳 - スカイライン

トップ 外装 その他 その他

関連カテゴリ

その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    マジカルカーボン フューエルリッド専用カット施工方法

    マジカルカーボン車種専用カットに同梱している、マジカルアートシートの帯の施工法を紹介します。 貼り付ける位置の汚れ、ホコリ、水分などを拭き取り、しっかり脱脂をしてください。 油分などが残っていると剥がれや浮きの原因となります。

    難易度

    • コメント 0
    2017年6月19日 19:04 ハセ・プロさん
  • フェンダー塗装終了!

    塗装中の写真は、有りません(笑) まぁ、こんなもんでしょ😅

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月14日 17:41 ヤブ君さん
  • フェンダー内、板金終了!

    熔接ワイヤーが来たので、残りの部分熔接終了! パテ盛って! 乾かして!削って! サフ吹いて! 塗装ちう! 塗装終了、後はフェンダー塗装と、黒に塗装が待ってます!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月7日 22:00 ヤブ君さん
  • ドア開閉スイッチ取り付け

    購入したドア開閉スイッチ 取り替えます https://minkara.carview.co.jp/userid/1535221/car/1134070/8659404/note.aspx 純正品番と価格 ドアスイッチ 25360-10V00:2150円x2個 ドアスイッチカバー 25368-6 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月4日 15:54 R32Mさん
  • ドアロックスクリュー交換

    ドアロックを修理したときに無くしたボルト 付いてきたものを使ったけどここだけヘキサってねぇ 助手席側もサビが出でいるので全交換 品番調べれば出てくるのだけども… 10本セットてなに? クーペじゃ余るしセダンじゃ足りないってばw サビを軽く落として サビ転換塗って 周りも掃除して 取り付けて 助手席 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月2日 19:37 おくまさんさん
  • フェンダー板金

    型取りして。 切り出して! 新しい鉄板を溶接 仮付けして、 フェンダーの内、切り貼り 素人溶接でごめんなさい。 フェンダー内、2か所目 仮付け、本溶接あと少しのところで溶接ワイヤーが終了(涙) パテ盛って、今週はおしまい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年5月24日 19:25 ヤブ君さん
  • ドア開閉スイッチ

    ドアが空いている時に メーターに半ドア警告が 表示されるスイッチ ドアを開け、車体側下部 センターピラー側にある ゴムカバーが破けていて いつ壊れるか分からない 部品があるうちに交換 4ドアの運転席と助手席 2セット購入 リアドアはスイッチ無し 2ドアと同じか不明 ディーラーで購入 純正品番と価 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月24日 14:31 R32Mさん
  • サビ家との戦い(その4、今回は完結)

    暑い…暑すぎる(笑) アイスでもたびないとやってらんないよと 言いたくなる陽気ですが、引き続きチマチマやって行きます( ゚∀゚)o彡° さて、前回まで切った貼ったを繰り返し サビキラー処理をして、3日前に黒をスプレーして置いたスカイライン 暑い事もあって、少し放置プレイして置いて またサ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 7
    2026年5月20日 21:31 変り者さん
  • 錆止め塗装他

    ドアを外して 錆びて朽果ててるとこを 切除して、 塞ぐ前に、ジンクスプレーを吹いて、 垂れ垂れですが、見えないので良しとします(笑) メタルパテで穴塞ぎ サフ吹いて終わり! 鉄板がないので、溶接は来週😅

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年5月17日 20:15 ヤブ君さん
  • 後部座席ドアチェックリンク交換

    後部座席のドアのチェックリンクを交換しました。 前部と同様にR35流用です。 子供も乗り降りするので、隣の車にぶつかったりしないようになったのでないでしょうか! あとは駐車場が斜めなのでストレス軽減です!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月17日 10:56 雅♪180sxさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)