日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.24

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

初めての愛車 - スカイライン

マイカー

初めての愛車

おすすめ度: 5

満足している点
タービンの音が車内にキーンと響くのはテンション上がる。しかも内装がワインレッドである点。バブル時代なので豪華であった点。ボディーは当時強かったと思います。日産180におかま掘られたけどビクともせずそのまま帰れた。180はぺちゃんこで動かなかった。
不満な点
ハイソカー過ぎて走り屋ぽっくなく見えた。
総評
免許所得して初めての車であり、走りの基本を学びました。昔の車は限界が低いので峠が楽しかった。一番身体に染みついた車で若くても愛のスカイラインという言葉の意味が分かった存在感のある車であった。意外とアグレッシブるな走りができました。また乗りたい。
走行性能
無評価
この頃の車はマフラを社外品に取り換えるだけで
物凄い体感を感じました。
乗り心地
無評価
学生時代に乗っていましたが、通学でも気持ち良い車で、踏めば踏むほど面白い車でありました。
故障経験
3年過ぎた辺りからパワステの故障が多かったような。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)