日産 スカイラインクーペ

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    雨粒がぶっ飛ぶ「レインモンスター」出現!

    驚異的洗車体験をもたらすMonsterシリーズに、雨粒がぶっ飛ぶ「レインモンスター」が出現! 雨の日もバチバチ見える撥水力を体感せよ!!

    オススメ度

    2023年3月31日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    4. 整備4の説明

    1工程目を終えNEW

    ys special ver.2  ホイルコーティング+1層 施工中 ハリアー 御入庫頂きまして弱酸性シャンプーにて洗車を終えダメダメ被膜を磨き落としながら磨き切っていき

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    2024年4月25日 18:02 カーコーティング専門店Y’sさん
  • スロットル全閉位置学習と急速TAS学習

    エアクリ交換で吸入空気量が変化したり、アイドリング回転数変更などで、アイドリングが不安定になったりする事があるので、電子制御スロットルの再学習を行います。 まずはスロットル全閉位置学習 ① エンジンは掛けずにイグニッション 「ON」 ② 5秒待ってイグニッション 「OFF」 ③ 10秒以上待って ...

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    2010年5月15日 05:59 【殿】半ライス大盛♪さん
  • エンジンチェックランプの消し方

    日産車のエンジン警告灯がついたらTAS学習をしないといけない? 日産車の場合、エンジン回りのセンサーを交換した後、症状が変わらない場合または警告灯が点灯したままの場合はTAS学習というのをしなければなりません。 そのTAS学習をすることでエンジンの警告灯を同時に消すことが出来ます。 目的はTAS ...

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    2020年11月5日 20:20 KenKenRockさん
  • 絶対にキズつけない洗車方法

    洗車を趣味にして4年になりますが、これまでに確立した洗車方法を紹介します。 洗車キズを全くつけずに洗車するのは不可能ですが、この方法で洗車するとほとんどキズつきません。 超神経質な方のための洗車方法です。 まずホイールから洗います。ホイールを先に洗うとボディーの汚れが・・と思うかもしれませんが、 ...

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    2012年4月22日 19:36 Magnificさん
  • スロットルバルブ洗浄&RECS施工&フューエル1注入

    走行距離39,758km 吸気系をリフレッシュするため、今回これらのWAKO'S製品を使用しました。 まずは、「スロットルバルブクリーナー」をウエスに吹きつけて、スロットルバルブを拭き取り洗浄しました。 スロットルボディ外してみると、、この汚れ(笑 RECSではスロットルボディよりもインテー ...

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    2014年4月21日 19:09 スットビさん
  • 遅くなりましたがグリル交換作業です!!

    赤い○がボルト・緑の○がスナップです。 これを全部外します。 ちょっとコツが入りますがエンジン側を跳ね上げます。 センター部分の裏側にちょっとしたプレートがあり無理矢理パネルを外そうとすると変形破損しますので気をつけて!! グリルだけ外した状態です!! グリル裏のナットを5ヶ所締め付けます! 横か ...

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    2009年10月11日 10:51 タニユキさん
  • フロントバンパー交換 〔2D&4D共通?〕

    赤○のところがボルト(全10本) 黄○のところがネジ(全2本) 全部撤去~ (⌒▽⌒*)ノ⌒☆ ポィッ ボルト&ネジ共々、錆々になってるので 交換したほうがいぃですよ(・∀・) リベット3個を破壊しますw 劣化で簡単に割れます、まぢで( ̄▽ ̄;) リベットは他の箇所もぜ~んぶ要交 ...

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    2012年9月16日 14:05 のらぬこ★さくらさん
  • 自作アンサーバック

    R34の後期はキーレスでアンサーバックするみたいですが、前期・中期はアンサーバックが無い(ルームランプのみ点く)ので自作しました。 専用のアンサーバックキットもありますが、ムーヴからエーモンのフラッシュサーキットやブザーを外したのがあったので再利用しました。 用意したものは [1856]フラッシ ...

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    2014年8月22日 20:31 BATTAさん
  • CPV35 パワーウインドウモーター メンテナンス(分解) その1

    パワーウインドウが動かなくなったので修理します。 CPV35やZ33はモーターのブラシと言われるところが導通不良を起こし、動かなくなることが多いらしいです。 先ずは内装剥がします。 矢印のところにネジが隠れていて、 ドアのノブに1本、取っ手を剥がすと2本ネジがあり、 それを外して、下側はピン止めで ...

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    2012年6月18日 16:51 かず1396さん
  • クーラントのエア抜き

    かなり重要な作業なのに 必要性を知っている人が少ない作業です。 RB系、SR系で基本的なやり方は共通なハズ。 ラジエターキャップを開けて、小さい穴より水面が低かったらエアを噛んでる証拠。 作業の前準備として、暑い日にサーキットなんかでエンジンをブン回して、エアを煮出しておきます。 ラジエターが ...

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    2011年7月16日 14:57 萬坊同好会会計さん

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