日産 スカイラインクーペ

ユーザー評価: 4.07

日産

スカイラインクーペ

スカイラインクーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - スカイラインクーペ

  • マイカー
    日産 スカイラインクーペ
    • freakhama

    • 日産 / スカイラインクーペ
      不明 (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/05/06
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      トルクがあるから乗りやすい

      乗り心地

      少し突き上げがある

      燃費

      踏んだ分だけ悪くなる

      積載性

      クーペならでは

      故障経験

      年式古いから各ブッシュがかなりヘタっている

      満足している点

      カッコいい

      不満な点

      後ろの視界悪い
      重くて長い

      総評

      80点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • BRad

    • 日産 / スカイラインクーペ
      370GT_TYPE_SP(AT_3.7) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/09
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      なんと言ってもスタイルがいい。
      次に高速での安定感。長距離でも疲れません。
      室内の高級感。自分の歳(50代)相応。
      国産で故障がない。車検も安い。
      国産クーペに乗る優越感。生活感を感じません。
      排気量なりのパワー。アクセルに余裕がある。

      不満な点

      あまり気にしてないが、燃費は悪いみたい。
      ポップアップエンジンフード。一度、作動させちまった。部品外してキャンセラー付けて、もう、ポップアップしない仕様にしました。まともにディーラーで直せば莫大な金額になります。一度、作動した場合で二度と作動させたくない方、良いショップを紹介します。

      総評

      学生時代から国産車をチューニングして乗るのが好きでした。コロナクーペ、ローレル2ドア、クレスタツインターボ、VR4、ランエボ6、ランエボ6トミマキ、ランエボ9、レガシィB4と乗り継ぎ50代を迎えて「そろそろチューニング無しで落ち着いたクルマに」と思いスタイル美人のスカイラインクーペに乗り換えました。結局、コンピュータだけはちょっとだけいじりました。ランエボの加速は無いけど長距離高速は、余裕と安定感で疲れません。良いクルマです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 スカイラインクーペ
    • R34P

    • 日産 / スカイラインクーペ
      25GTターボ (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/21
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      街乗りはイイ感じにトルクがあって走りやすいです。RB25の特性かと。

      乗り心地

      TEINの車高調をいれたが、17年前なのでなにいれたかもうわかんね。。

      燃費

      街乗りで6~7

      満足している点

      私の中で最後にして最高のスカイライン

      V系は認めない。異論は認める。

      不満な点

      内装は安っぽい。逆に言えば無駄がない。

      総評

      もう17年になるけど、まだまだ走ります!
      街であまり見ないけど、いまはあまりない、2ドアクーペのR34はやはりかっこいい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • やすやん

    • 日産 / スカイラインクーペ
      370GT タイプ SP(AT_3.7) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/08
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      直進力の良さ
      カーブでの限界速度
      良い

      乗り心地

      サスは交換済で純正から幅広ホイール交換
      地面からの突き上げ気持ちいい

      燃費

      7前後

      積載性

      おまけ程度の積載
      Zよりましか?

      故障経験

      今の所無。
      しいて言えばエンジンが温まって再始動すると
      たまにエンストする。ごくまれに!!!

      満足している点

      やはりデザイン未だに色あせない。
      あとはパワーと排気量からくる
      トルクの余裕。

      不満な点

      燃費の悪さ
      前より5ATから7ATになって少しましか???

      総評

      悪くなければ同じ車は選ばない

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 スカイラインクーペ
    • 健ちゃんパパ

    • 日産 / スカイラインクーペ
      370GT タイプ S(AT_3.7) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/12/03
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      加速時のパワー感が好きです。
      高速時車線変更がスムースです。

      乗り心地

      TEIN車高調の減衰力調整機構で調整できるので、自分なりに調整できるので気に入ってます。

      燃費

      通勤では5Km/Lですが、長距離を走ると10Km/Lくらい走ります。

      積載性

      あまり荷物は積めません。

      故障経験

      今のところ無し。

      満足している点

      よく走ります。
      長距離を走ると燃費もそこそこ良いです。

      不満な点

      トランクルームが浅いです。

      総評

      高速を使ったり、いろんな所をドライブするのが楽しみです。
      とっても気に入ってます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter