日産 スカイラインクーペ

ユーザー評価: 4.11

日産

スカイラインクーペ

スカイラインクーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - スカイラインクーペ

  • マイカー
    日産 スカイラインクーペ
    • shiraken34

    • 日産 / スカイラインクーペ
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2021年4月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    スカイラインらしい最後のスカイライン
    不満な点
    部品が高い
    総評
    これから更に部品の廃番も増えて維持しにくくなるのかなぁ〜
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    1
  • 過去所有
    • スリーピングシープ

    • 日産 / スカイラインクーペ
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年4月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    やはり一度はスカイラインに乗りたくて購入。
    なんも不満ありません
    総評
    カミさんにナイショで2ドア。
    納車時にHKSドラッカー 
    当時憧れのスカイラインだったからなんも不満ありませんでした!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
  • 過去所有
    日産 スカイラインクーペ
    • まーもん

    • 日産 / スカイラインクーペ
      GTS-t TypeM (1991年)
      • レビュー日:2021年4月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    存在。中学生の頃に憧れていた車を手に入れた点。
    不満な点
    RB20DETが非力…
    2リッターで6気筒なので、低速トルクがスカスカ。
    でも、さすがシルキーでした。
    総評
    70スープラと悩んだんですが、店員の「GT-Rを前提に造られている」の一言でこちらに。
    すでに手の入ったクルマだったので、楽しかった。
    デザイン
    4
    憧れでしたので…その一言に尽きます。
    あ、リアテールランプが良かった。
    走行性能
    4
    FRなら当然ですがステアリングに影響してこない駆動力。
    ブーストが効いてからの加速!
    柿本のマフラーの炸裂音!
    素晴らしいです
    乗り心地
    4
    ノーマル足でしたが十分ですね
    積載性
    3
    クーペですので。
    燃費
    3
    7くらいですかね
    価格
    3
    10年落ちくらいで49万円
    一応後期型でした
    故障経験
    特にないですが、プラスチックの劣化でエアコンの吹き出し口のルーバーが崩壊しました。
  • マイカー
    日産 スカイラインクーペ
    • ようたろう014

    • 日産 / スカイラインクーペ
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2021年4月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    スタイル!
    総評
    これから二度と販売されない車!
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    • 178POWER

    • 日産 / スカイラインクーペ
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2021年3月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    やっぱりスカイラインだから。😊
    NAだけど6気筒だから。
    FRだから。
    丸4灯テールだから。
    MTでもATでも運転楽しいですよ。
    まっ。ターボの方がパワーあって楽しいけどね。😃
    とにかく好きです。
    不満な点
    出たときは、プラモみたいで自分も酷評したけど。
    乗ると良いんです。
    ターボのパワーが欲しいなぁ〜。
    そして、前期、中期の方が素材が良い気がします。😃
    総評
    とにかく好きです。
    今のクルマと比べたら、恐竜の化石みたいなクルマかも知れないけど、クルマらしくって楽しいですよ。
    自分の意のままに走らせることができるクルマです。😉
    最近、価格高騰していますが、おすすめの1台です。
    デザイン
    5
    丸4灯テール。
    スカイラインらしいところ。
    走行性能
    5
    とにかく、自分の意のままに走らせることができるところ。👍
    乗り心地
    5
    ちょうどいい感じ。
    積載性
    5
    ファミリーカーなので、普通にお買い物にも行けます。🤗笑笑。
    たくさん買い物があるときは、セレナで行くから、問題なし。
    燃費
    5
    7km/Lくらい。
    ターボでもNAでも34は、あまり変わらない。
    価格
    5
    最近価格高騰中。
    誰かが操作してるんじゃないかしらん。と思えるくらいの上昇率。
    なんとかならないのかなぁ〜。😱
    故障経験
    クラッチとフライホイール、シリンダー一式を新品に交換。
    イグニッションコイルは、持病みたいなものだし。
    ちょっとの不具合は、自分で治せるから、クルマと対話しながら乗れるのが良いですね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース