日産 スカイライン クロスオーバー

ユーザー評価: 3.76

日産

スカイライン クロスオーバー

スカイライン クロスオーバーの買取情報を調べる

マイナーですがよい車です - スカイライン クロスオーバー

マイカー

マイナーですがよい車です

イイね!
日産 スカイライン クロスオーバー
走行性能
 大排気量エンジン由来のパワーで重さを感じさせません。ボディー剛性やエンジン性能の良さから基本的な運動性能の高さを感じることができます。とろとろ街乗りしてもよし、高速でドンと踏んでもご機嫌です。ロングノーズなので運転席が前輪と後輪の真ん中あたりにあること、油圧パワステなこともポイントです。
乗り心地
満足しています。
燃費
街乗りメインで7km/L
積載性
クーペよりある。と考えましょう
満足している点
 貴重なFRレイアウトで、外車と比べ大きすぎず、かといって小さすぎないサイズ感がよいです。ワイド1800mmは日本の道路事情でも扱いやすいと思います。
 超マイナー車なため道で同じクルマにすれ違うことがまずないです。外観は個人的な趣味になりますがとても気に入っています。特にリア側はとても美しい造形です。
 購入時に一番どうでもよかったシートヒーター機能ですが、これものすごくよいものです。
不満な点
 車両が停止する直前のブレーキの感触がよくないです。カックンしないようにブレーキをコントロールするためにとても気を使います。
 デザインを優先しているので割り切っていますが、後方の視界が悪くバックするときに常に気持ち悪さを感じます。
 最近のクルマ事情なのでしょうが、社外ナビの導入ができません。
総評
 世間でクロスオーバーSUVに求められる「価格(中古)の割にクルマの見栄えがいい」を満たしていると思います。燃費悪い、税金高い、思ったより荷物積めないということに折り合いがつく場合には、非常に満足できるクルマです。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/2898911/blog/40884263/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース