日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.19

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - スカイラインGT‐R

  • マイカー
    • RB27自作

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(BNR32) (1990年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    自分でやりたいように作れた事です。
    不満な点
    お金が足りないので車がちょっと可哀想です。
    総評
    全て経験と感覚で造ったので動いてくれて良かったとほっとしてます、加工しまくりましたので何がどう良いのか悪いのかはこれからのお楽しみです。
    デザイン
    無評価
    五体満足に生まれ変わってくれただけで幸いです。
    走行性能
    無評価
    タイヤが10年近くなるのでまだ200kちょっととコーナーリングは4駆なので何とか曲がれますが怖いので遊び程度です。
    乗り心地
    無評価
    固めなのと自分造ったのでいつ壊れるか不安な乗り心地です。
    燃費
    無評価
    経済的に乗る車ではありませんね!笑
    価格
    無評価
    乗って楽しみたい人には、何もかも値段が上がり過ぎて腹立たしいくらいですね。
    故障経験
    タービンの羽が折れてどっか飛んで行ったのと、クランクメタルが回ってしまいこんな車に鳴ってしまいました。笑
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • からし君

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(BNR32) (1989年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ドライブ出来る事が最高
    不満な点
    経年劣化による故障が多いかな……
    総評
    ある程度、自分で直せないと維持が大変です
    デザイン
    5
    最高
    走行性能
    5
    最高
    乗り心地
    5
    減衰調整あれば問題ないです
    積載性
    5
    普通
    燃費
    3
    通常7で回すと5以下
    価格
    5
    下取りはいいと思います
    故障経験
    多数(笑)
  • マイカー
    • いがやん

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      V-specⅡ (2000年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    やっぱりRB26DETTはパワー感、スッキリ回るところ、そして迫力というかオーラが素晴らしかったです。
    不満な点
    現代のスポーツカーに比べるとやっぱり車体の合成感などで物足りないところがあります。
    内装のチープさはMFDで誤魔化しきれてません。(各所のプラスチックなど)
    快適さは低いです。特に同乗者には申し訳なく。。。
    総評
    一人で夜の高速やバイパスを走った時の、RB26の味わいは素晴らしかったです。回さなくても直6の素性はやっぱりいい!
    でも、もう買える(価格の)車じゃないですね。
    デザイン
    5
    エクステリアの押し出し感は、今の車と違いちょっと角があり非常に美味しいです。
    走行性能
    4
    RB26は文句なし。いや、低速トルクがノーマルでもう少しあればと思いますが、まあ、チューニングでなんとかはなるので。(VーCAMなど)
    ハンドリングもチューニングで良くはなりますが、車体の剛性が今のレベルから比べると少し足りないかな。でも、2000年当時でこの剛性はめっちゃ合格です。
    乗り心地
    5
    同乗者には❌。
    でも自分一人なら、固めの脚や大きめエキゾーストノートもスポーツカーに乗ってる雰囲気抜群です。
    積載性
    5
    タイヤ4本リアシートのとこに積めます。
    トランクもこの手の車には不必要なくらい広いです。
    燃費
    2
    街乗り5、高速8くらい。ただ、GT-SSとV-CAMを導入してたんんでノーマルはもう少しいいのかな?
    でも、燃費なんかどうでも良くなります。それがRB26マジック。
    価格
    5
    今は何倍にもなってしまったので、ちぇっという感じですが、購入時のタグプライスより高く売れました。15年もあれだけ楽しんではサイコーでしたねぇ。
    故障経験
    ブーストセンサー(保証で対応)
    シャフトブーツやぶれ、数回
    トランクハイマウントストップランプ部錆発生
    MFD恒例の縦線
    でも15年乗って、チューニングなんかもしてた割には少なかったと思います。
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • tataro-

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R (1993年)
      • レビュー日:2021年7月19日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    日本の至宝を、所有する喜び!
    GT-Rが、広げる人との出会い!
    不満な点
    時間と、お金掛かる!
    総評
    維持費が高いから、ステータスになると思い知らされた!
    好きだけでは、維持出来ませんね。
    デザイン
    3
    地味顔だけど、マッチョなボディ!
    走行性能
    4
    ゆっくり走行、音を楽しみたいです。
    乗り心地
    4
    ノーマル足回りで乗る!
    シャコタンしない!
    積載性
    5
    燃費
    4
    考えたら乗らない!
    故障経験
    無事故車購入 大型トラックにカマ掘られた
    タービンブローからのエンジンブロー


  • マイカー
    • munamo

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2021年6月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    リヤのブリスターフェンダーが特徴的な4ドアスタイル
    不満な点
    ボディ関係の部品やパーツ不足に不安がある点
    総評
    やっと手に入れた”貴重品”なので大事に乗ります
    デザイン
    4
    3連メーターはカッコイイが、”踏んでる時”には見れない(笑)
    走行性能
    4
    Nrカムや34用ベアリングタービン&マインズECUのお陰が、定速から8000までストレスなく回り、60前の街乗りオヤジには充分なパワー
    乗り心地
    3
    アラゴスタは定速街乗り時はガタガタして不向き。山道や高速ではいいが
    積載性
    4
    トランクが広くゴルフバックなら3つはいける。
    燃費
    2
    踏まなければ9㎞/ℓ前後、踏めば3㎞/ℓ台にすぐに出来ます💦
    価格
    2
    RBシリーズの例に漏れず、買って1年で相場が2割以上上昇し高騰している。いかがなもんでしょうか・・・
    故障経験
    月に2-3度しか乗らないため、2度バッテリー上がりを経験
    トランク照明を殺しバッテリーをオプティマに交換

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース