日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.11

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - スカイラインGT‐R

  • 過去所有
    • 俺に翼を

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      V-spec (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/12/14
      使用目的:レジャー
    • 故障経験

      7年所有して
      エアフロ
      燃料ポンプ
      バルブクラッシュ(自分のせい(-_-;))
      ダイレクトコイル
      パイプ抜け等

      満足している点

      RB26DETT(エンジン音、排気音)
      弄ればそれに応えるエンジン。
      鬼の加速力
      自然と道が開いていく

      不満な点

      強いて言えば、色んな不安(盗難、保険補償額の低下、純正部品の高騰、廃盤等)に襲われる

      総評

      なんといっても最後の直6スカイラインGT-R
      所有する喜び、走る喜びを教えてくれた1台
      永遠に所有し続けるつもりでしたが夢破れ、泣く泣く売却
      チャンスがあれば死ぬまでにもう一度所有したい

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • WRXfulltuning

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(BNR32) (1990年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/12/13
      使用目的:その他
    • 満足している点

      今でもカッコよすぎ!

      不満な点

      シフト感覚。

      総評

      もう出てこない最後の傑作作品エンジン。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有

    • Silver Chronicle

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      標準車 (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/20
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      2ndジェネレーションの集大成の34は「走る」「曲がる」がコンセプト通り「究極のドライビングプレジャー」にふさわしいものであったと思います。
      ただ、「停まる」が弱かったです、
      名ばかりのブレンボでしたね。
      あれだけの重量と速度を制動させるにはモノブロックで6podは必要ですね。

      乗り心地

      純正の足はかなり良かったと思いますが、
      300kmも出せる足・・となると ねぇ

      燃費

      ハイパワーというのは、より多くのガソリンと空気を燃やすモノです、良いはずがありません。

      積載性

      32はそこそこ広いトランクルームでしたが、33と34は重量バランスからバッテリーがトランクルームに設置されたため、狭いトランクルームになってしまいました。

      故障経験

      ストリートを攻めると、足からの突き上げによりアッパーマウント周りの溶接がはがれました。

      満足している点

      ビッグパワーを受け止める安定性
      この上ない安心感でかなりのハイスピード域でも落ち着いてコントロールできる。

      不満な点

      この車は麻薬だ

      総評

      「だれが乗っても速い車」
      なんてやっかみも受けたけど、それって最高の車って事だと思う。
      「速いヤツが乗れば、より速い」
      わけですからね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ☆らびぃ☆

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(BCNR33) (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/11/12
      使用目的:その他
    • 乗り心地

      アラゴズタの車高調でかなり固かったから、安心して踏めましたが乗り心地は良くは無かったです。

      燃費

      夏に街乗りだと リッター3チョイくらいだったですね。

      満足している点

      今までの愛車では、頭飛びぬけて満足でした。
      スポーツバイク並みの異次元加速と安定性。

      不満な点

      何をするのも全てにおいてかなり費用がかかりました(´・ω・`)

      総評

      個人的には乗った愛車では1番でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • pyon33

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(MT_2.6) (1995年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/11/08
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      32GTRはじゃじゃ馬って感じだったけど
      33GTRは読書好きな優しい子って感じ(笑

      32GTRを事故で廃車にしてしまい
      数年経ったころ やっぱり32に乗りたいと
      車関係の先輩に出物があったら声を掛けて下さい
      とお願いしてたら
      33を乗ってきた ガーン
      33か・・・・ 心の中でヤッパRは32しょっ!
      と 思いながら乗ってみたら
      あまりの違いに驚き 1時間近く勝手にドライブ
      凄い なんだこりゃ~と ワクワクしながら帰宅
      ハイ!買います!
      と 安定感に惚れました

      乗り心地

      ノーマルの足は良い味付けだと思います
      適度にロールしてコントロールしやすいと思います
      でも すぐに車高調にしちゃいましたけど
      それからは・・・
      皆さんの想像にお任せします(笑

      燃費

      気にしてたら付き合えません(涙

      例えるならば
      貢いでも 貢いでも振り向いてくれない
      キャバ嬢に入れ込んでると思えば財布も納得できると思います(笑

      積載性

      気にしないし聞いてはいけない
      セダンですから
      4人乗れますから
      それ以上は求めてはいけない気がします

      故障経験

      エンジンブロー2回
      エンジン換装1回
      車検の時に計画を立てて故障しそうな部分を見極めながら補修してます
      車検は毎回 30万コースでした
      そのおかげで 大きなトラブルになったことはありません
      危険予知能力はスキルアップしました(笑

      満足している点

      33前期 
      第二世代で1番不人気ですが
      アバタもエクボで乗れば乗るほど好きになる
      結局 後期仕様にしないでいます
      今はそれが誇りかも

      注)
      飲めば飲むほど強くなるは酔拳です

      不満な点

      財布に厳しい
      とにかく厳しい
      いつになったら優しくなるの?

      総評

      100点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース