日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.19

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - スカイラインGT‐R

  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • すかいらいんくん

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      不明 (1989年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    総評
    デザイン良し
    エンジンサウンド良し
    乗り心地良し

    燃料悪し
    乗り心地悪し
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    4
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • conpeitoo

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      V-spec (1994年)
      • レビュー日:2021年9月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    もう直6ターボ、MT仕様なんて乗れないかもしれないと思い意を決して購入にいたりました。買って正解でした。
    不満な点
    セキュリティが心配
    総評
    四半世紀経過し絶滅危惧種となってきたけど、存在感は色褪せていないと思います。昔の良いものを残せるようにしたいと思います
    デザイン
    5
    大きさが丁度良い
    走行性能
    4
    それなりと思います
    乗り心地
    3
    昔の車なので
    積載性
    無評価
    ゴルフバックがつめればいいと思います
    燃費
    2
    ついつい回すので致し方なし
    価格
    3
    このまま大事に乗れば…。
    当分乗りますが。
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • 次元@BNR32

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      GT-R(BNR32) (1989年)
      • レビュー日:2021年9月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性2
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    とにかく良く回るエンジン
    手の内に収まるボディーサイズ
    グラマラスなボディ
    1430キロと第二世代ではぶっちぎりの軽さ
    不満な点
    平均燃費が6〜7
    すぐに壊れる電装系
    経年劣化でパキパキ割れるカプラー
    総評
    よく走ってよく曲がる
    10.5Jが普通に収まるシャシのキャパシティ
    車齢が30年以上経っているので悪い所も楽しめる余裕がないと乗れない車
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    積載性
    2
    燃費
    1
    価格
    5
  • 過去所有
    日産 スカイラインGT‐R
    • ごるヴァリ7.5

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      V-spec (1999年)
      • レビュー日:2021年8月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    所有出来たこと。
    見た目。
    最高のエンジン。
    疲れないシート。
    大人が4人乗れる。
    不満な点
    あえて言うなら、後部座席もバケット形状なので、チャイルドシート付けるのに、ウレタン削ってフラットにして取り付けていました。
    妊婦には硬い乗り心地。
    総評
    あくまでも個人的な意見ですが、
    『スカイライン』GT- Rだから、憧れの対象としていました。
    一般の車がここまでになる。
    この時代に所有出来たことが幸せでした。
    デザイン
    5
    エンジンやシートなど走行性能に振りまくり、ワイパーやウインカーなどのパーツはマーチなどと共用と言う、日産の潔さ。
    だからあの価格で購入出来たのでしょう。
    走行性能
    5
    体感できる最大の性能は当時謳われた
    『フロントゼロリフト』
    高速のギャップで地面に吸い付く感覚に感動しました。
    乗り心地
    4
    Mスペックのショックを入れました。
    ちょっと乗り心地が良くなりました。
    変えた瞬間に家内と、おっ!となりましたが、人間は慣れる生き物だから、まぁ硬いことに変わりないです(^^)
    積載性
    3
    大きなものは無理ですが、後部座席もトランクもあるので充分です。
    燃費
    4
    マニュアルミッションだから普通に使うと8キロくらい出ます。が、踏みまくるとガソリンの目盛が目に見えて減ります。
    価格
    5
    完成の域に来た RB26の集大成、日産の走りの技術、情熱❤️‍🔥が600万(Vスペ、ナビオプション)の車両価格。
    安い!
    高いけど(o^^o)
    故障経験
    特になかったです。
  • マイカー
    日産 スカイラインGT‐R
    • らんらん(´・ω・`)

    • 日産 / スカイラインGT‐R
      V-spec (1999年)
      • レビュー日:2021年8月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    所有感と、幅広いチューニング
    不満な点
    ものの割に値段が高い
    総評
    どうしても欲しいって人以外は辞めたほうがいいと思う
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    2

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース