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コンピュータ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • DATALOGIT エアフロ空気流量調整 変更前後

    高回転 高負荷時の空燃比の薄さ どこに原因があるかと模索。 低域 中域は濃い目に出るので、エアフロ空気流量の変更で対策してみました。 ④が今までのRB25エアフロ ⑤が変更後のRB25エアフロ 高負荷域を3%上げています。 悪天候で2速全開 8000RPMが限界でした。 多少改善 MAPも今 ...

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    2013年4月7日 23:39 wgncr34さん
  • DATALOGIT&エクセル 空燃比セッティング

    DATALOGITはコピペでエクセルで表計算できます。 これを利用して効率的セッティング!できるはず・・・ まずはエクセルで計算式を作成 DATALOGITのLOGでの空燃比 これをコピーしてエクセルへペーストします。 はりつけました。 注意しなければいけないのは、アクセルOFF時など、 ...

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    2012年12月18日 02:48 wgncr34さん
  • 吸気温センサー 移動

    インマニについてる吸気温センサー。 熱だまりか、エンジンの熱を拾うのか、50度越えで走っても下がりません。 実際、正しいのか疑問が・・・ そこで、場所を移動させてみました。 インタークーラーサイドタンク。 34GTRだとここにセンサーついてますね。 ちょうどよく、トラスト インタークーラーに ...

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    2012年8月15日 17:48 wgncr34さん
  • PFC DATALOGIT ハイカム アイドリング対策

    REIMAX ストリートカム IN256 EX248 ポンカムなんかと比べてもそれほど過激でない設定 メーカーおすすめ中心角 105 110(HP上では105) ポンとつけてもこの角度にはなりません。実測で取り付けです。 で、つけてみると ストールはしないもののポンポン排気音、ぶるぶる振動。車 ...

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    2012年7月10日 23:38 wgncr34さん
  • カム交換後 燃調チェック、補正

    カム装着後、データそのままでのログ ブーストかかってからの燃調が薄い 高負荷、高回転域はもっと薄い カム交換前のI/J補正値、無効噴射時間 MAP値ではなくI/J補正と無効噴射時間の変更でアイドル域、中負荷、高負荷のMAP値とのずれを調整していきます 少しMAP値にあってきました。 今回の最 ...

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    2012年6月10日 00:23 wgncr34さん
  • 不安と期待のセットアップ

    昨日からいつもお願いしているメンテナンスショップに車を預けてブーストアップにおけるコンピューターのリセッティングをお願いしてきました。とりあえず完成まで夢を見てますうれしい顔

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    2012年1月23日 07:21 リ-マンセカンド@チャン山さん
  • DATALOGIT エアフロカーブ 33GTR vs 34GTR

    先日UPしたエアフロ設定。 R33とR34で同じRB25エアフロでも数値がかなり違います。 33GTRデータに比べ、34GTRのほうが低中域の測定量が大きい カムやタービンの違いで立ち上がりが34の方がよいということなのか? 画像で重ねてみると、若干ですが違いがわかります。 乗ってみた感 ...

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    2012年1月12日 00:30 wgncr34さん
  • DATALOGIT 加速増量補正

    シフトアップ後の一瞬、空燃比が薄くなります。 スロットルが開いた直後、燃料が追い付いていないためと思われます。 赤丸2か所、1つ目はアクセル踏んだ瞬間、2個目は減算量のアンマッチかと。 この辺を補正しているのが加速増量補正。 回転数毎に増量値を設定、減算量は増量をどのぐらい続けるか 増量値÷ ...

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    2011年12月21日 00:11 wgncr34さん
  • パワーFC I/J設定 比較~最終決定

    納車時 すでについていたこのインジェクター。 パワーエンタープライズ TL534 らしい。 RB26DETTT 純正 444cc 無効噴射時間 0.774 パワーFCでのインジェクター補正 係数0.83 無効噴射0.78 説明書にものっている計算方法。 だいたい実際にはあいません。 以前、自 ...

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    2011年9月13日 02:48 wgncr34さん

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