日産 サニー

ユーザー評価: 3.45

日産

サニー

サニーの買取情報を調べる

クルマレビュー - サニー

  • マイカー
    • Walschaert准将

    • 日産 / サニー
      スーパーサルーン_70th-II(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    トップシェード付きのフロントガラス。
    EXサルーンにも付いてればいいのに💧
    不満な点
    ミスト機構のないワイパースイッチ
    総評
    まぁ満足♪
    デザイン
    5
    今となっては貴重なセダン。
    走行性能
    5
    1.6のAE86よりレスポンスのいい1.5エンジン♪
    乗り心地
    5
    クラウン並みのフワフワ感。
    積載性
    5
    タイヤ4本が積める広大なトランク☺️
    燃費
    5
    同年代の軽自動車と大差ない好燃費♪
    価格
    5
    今や10諭吉もしないお手頃プライス💰
    故障経験
    ポップアップせず、完全に沈黙している純正ナビ😓
  • マイカー
    • Walschaert准将

    • 日産 / サニー
      EXサルーン_70th(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    1.5のATなのに、1.6のAE86よりレスポンスがよくて、燃費もいいなんて!😳
    不満な点
    エアコン操作パネルに邪魔されて、オーディオが1DINなところ。インダッシュナビが着けられなかった😥
    総評
    当時の軽自動車のプレオと大差ない好燃費でビックリ😲 GDBの倍は走れる♪
    デザイン
    5
    今では貴重な、落ち着いたセダン。
    走行性能
    5
    1.6のAE86よりレスポンスがいい1.5のツインカムエンジン。軽さもそれほど変わらなかったハズ?
    乗り心地
    5
    クラウンみたいにフワフワしてて、後席に乗ると酔ってしまいそう💧
    ダウンサスで堅めたけど😅
    積載性
    5
    タイヤ4本が積める広大なトランク♪
    燃費
    5
    同年代の軽自動車並み!
    価格
    5
    今や10諭吉もしないお手軽さ☺️
    故障経験
    納車から4ヶ月、オドが18000kmを超えても特に不調は発生してません😀
  • 過去所有
    日産 サニー
    • ゼロ遣い

    • 日産 / サニー
      EXサルーン(AT_1.3) (1993年)
      • レビュー日:2021年7月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    総評
    冬だけ乗るには十分な車でした
    デザイン
    2
    正直若者にはどうかと。
    走行性能
    2
    1300ですから遅いです
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    無評価
    ただで貰いました
    故障経験
    俺ん所に来た時にドライブシャフトブーツが切れてて交換しました。非分割で
  • 過去所有
    • MeinSchatz

    • 日産 / サニー
      GL (1972年)
      • レビュー日:2021年6月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    2世帯家族に、やっと、新車を提供出来た記念車。
    不満な点
    小さかった。
    総評
    生涯自家用車で初めても家族用新車だった。
    デザイン
    4
    当時の特徴的なフロント平面フェイス。
    走行性能
    3
    当時としては、家庭用セダンとしては、そこそこかな。
    乗り心地
    3
    ここもそこそこかな。
    積載性
    3
    小型車相応かな。
    燃費
    3
    燃費は気にせず。
    価格
    3
    若いサラリーマンが、手に入る価格だった。
    故障経験
    なし。
  • マイカー
    日産 サニー
    • サニー4ドアセダン

    • 日産 / サニー
      VZ-R(MT_1.6) (1998年)
      • レビュー日:2021年6月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    8.000rpmまで一気に吹けあがる。
    プロレーサーが乗ると鈴鹿サーキットで2分40秒台を軽くたたき出すところ。
    不満な点
    大きくて重い。
    長さと幅を各10cmと車重を100kg減らすと調度よいサイズなんだがなあ。

    総評
    駆動系はノーマルでも、足回りをチューンしたらサーキット走行をこなせるようになりました。
    見た目は高年式のファミリーカーでも中身はサーキット走行を目指していることのギャップが何とも言えませんね。
    デザイン
    3
    中ランクのファミリーカーの装備が付いたスポーツカーである所。
    オフ会以外でスポーツカーと気づいた人が今までで6人しかいなかった。
    走行性能
    5
    ノーマルのエンジン故に、8.000rpm、180km
    /h(メーター読み、実測は172km/h)でリミッターが効くので、鈴鹿サーキットでは一寸不利です。
    乗り心地
    4
    スポーツカーだったらこんなもの、ファミリーカーだったら固い。
    積載性
    4
    ファミリーカーだったらこんなもの、スポーツカーだったらとても広い。
    燃費
    5
    街乗りで12km、サーキットで6kmが標準。
    価格
    4
    良い買い物です。
    故障経験
    購入当初はディーラーはファミリーカーの対応をしており、整備上の問題がありサーキット走行に危険な状態だったが、その後同社のスポーツ部門がバックアップすることになり、パワー、トルクにおいてはカタログ値を上回っている。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース