日産 テラノレグラス

ユーザー評価: 3.72

日産

テラノレグラス

テラノレグラスの買取情報を調べる

クルマレビュー - テラノレグラス

  • マイカー
    日産 テラノレグラス
    • haserunner

    • 日産 / テラノレグラス
      スターファイア_4WD(AT_3.3) (1999年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    スタイリング
    不満な点
    日産の四駆エンジンはずっとトヨタに勝てない
    総評
    外見的には秀逸だが、走行性の割に燃費も悪い
    デザイン
    5
    オーテックの中でも一二を争う迫力のエアロ
    走行性能
    2
    VG33をせめてDOHCで搭載して欲しかった
    全速度域で余裕が無い
    乗り心地
    3
    基本足は替えてしまうのであまり気にしていない
    積載性
    2
    同世代のハイラックスサーフと比べると劣る
    燃費
    2
    レギュラーであることくらいしか特筆する点無し
    価格
    3
    故障経験
    テラノ全般にミッション系が弱いと思う
  • 仕事用
    • QX4&510クーペ

    • 日産 / テラノレグラス
      RS-R_SV(AT_3.0_ディーゼル) (1999年)
      • レビュー日:2017年10月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    タフでパワーもあり運転しやすい
    不満な点
    多少エンジン回りに特有の持病あるが 上手に付き合うと快調です
    総評
    車 エンジンの特性 特徴を理解して付き合えば素晴らしい ややじゃじゃ馬です
    走行性能
    無評価
    パワフルで 見かけ以上に小回りがききます 
    乗り心地
    無評価
    当車は足回りを変えたので少し腰下が固いですが乗り心地が悪いほどではない ドアのゴムモール パッキン強化で外からの音は静かです 振動はアイドリング以外は気にならないレベル
    積載性
    無評価
    リアシートたたみ フラットにしておとな2名ゆっくり横になれる
    燃費
    無評価
    高速10~12K 通常で8~9K
    故障経験
    長年乗ると オルタネーター 噴射ポンプ エアフローメーター グロープラグ交換等いろいろあります
  • マイカー
    日産 テラノレグラス
    • ひろっす

    • 日産 / テラノレグラス
      RS-Rリミテッド_4WD(AT_3.2ディーゼル) (1996年)
      • レビュー日:2017年3月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    最初の四駆、どこにでも行けて、大き過ぎず小さすぎず使い勝手最高、フロントグリルデザインが大好きでした。後ろを倒せばフルフラット、夜釣りでよく寝ました。
    不満な点
    足回りが少々弱かったかな、
    D-ゼル規制で泣く泣く手放しました。
    総評
    また出たら絶対欲しい車、
  • マイカー
    日産 テラノレグラス
    • 日産 / テラノレグラス
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2014年1月29日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    特に無い。
    総評
    とても良くできた車だと思う。15年経過しているが今でも古さを感じさせない。
    デザイン
    当時のSUVで他に無いほどのエアロがついていて存在感は抜群。内装も通常車はベージュに対してブラック基調なのでスポーティだと思う。
    走行性能
    当時のディーゼルにしては良く走ると思うが、もう少し高回転が伸びると良い。
    乗り心地
    ローダウンしているので、あまり乗り心地は良くない。ノーマル状態ではなかなか良いと思う。
    使い勝手
    普段の使用では十分な広さだが、フル乗車で旅行等は少し狭さを感じる
  • マイカー
    日産 テラノレグラス
    • 日産 / テラノレグラス
      RS-R_SV(AT_3.3) (1999年)
      • レビュー日:2013年1月23日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    総評
    最終的には自分が満足する形にしていく予定なので、今はこのくらいです。まだまだこれからです。
    デザイン
    内装は落ち着いた感じで、ベージュメインだったり木目調パネルで良い感じです。
    外装も自分好みです。
    走行性能
    オールモード4×4はなかなか良いと思う。
    加速や燃費はお世辞にも良いとは言えませんが年式、排気量相応のものとして、あきらめてます。
    乗り心地
    MTタイヤにリフトアップとしていても特に悪い感じがしたことがないので良いと思う。
    使い勝手
    小物入れやドリンクホルダーの位置が悪い。
    室内の広さは窮屈では無いので良し。
    夏には熱がこもる。

前へ12345678次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース