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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ドライブシャフトブーツのグリス漏れ修理

    ドライブシャフトブーツを交換したときに、アウター側のブーツバンドがうまくカシメられなかったようで、グリスが漏れ続けてましたが、バンドだけでは購入できず、困ってました。 モノタロウさんでこんなバンドを見つけました このように開くので、ドライブシャフトを外さなくてもよいので、試してみました。 純正より ...

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    2015年6月7日 07:37 NIGHTWAVEさん
  • オイルパン、CVTにマグネット

    画像は100均のマグネットの抜け殻ですが、とんぼ2008さんお勧めのhttp://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/1688507/note.aspxオイルパン、CVTに余っていたマグネットを試してみました。 マグネット3枚セットにして不 ...

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    2012年2月14日 11:03 Ykohama Takaさん
  • 初回点検

    納車からひと月で感じた事象を初回点検項目以外にチェックしてもらった。 1)発進加速時、10~20kmくらいでがくんとショックがある(トルコン->CVT の切り替え?=ロックアップ?)。ゆっくり発進や、エンジンが少し暖まった頃に顕著に出る。減速時では、同速度域でぎくしゃくする。他メーカ車のCVT ...

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    2010年5月7日 00:40 ゆのじむさん
  • フィールド販売 見っテレ NMT-19N

    シートをめいっぱいまで下げてのぞき込むと、純正カーウイングスナビのユニットが見えます。 こんなに端子とか出っぱなしでほこりや耐水性に問題ないんでしょうか?とか疑問に思うほど、コネクタには簡単にアクセスできます。 純正のコネクタを引き抜き、見っテレの端子を純正のコネクタがあったところに差し込みます。 ...

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    2005年10月10日 01:43 のんた?さん

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