日産 ティーダ

ユーザー評価: 4.13

日産

ティーダ

ティーダの買取情報を調べる

クルマレビュー - ティーダ

  • マイカー
    日産 ティーダ
    • B47

    • 日産 / ティーダ
      15M(CVT_1.5) (2010年)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    中がゆったりしている。
    設計が古い割に燃費が16〜18km/L
    5ナンバーサイズが良い。
    不満な点
    後期型は内装が若干コストダウンしている。
    総評
    2台買うくらい良いクルマです。
    なぜ国内で後継車を出さない?
    13年以上乗りたいけど、どうなるかなぁ?
    現行のクルマで欲しいのがないし。
    純エンジン車で、この車格ではベストでしょう。

    ※「6年経ったので評価してみて。」ってコトなので
    デザイン
    3
    無駄にイカつくないので良い。
    走行性能
    4
    車格相応でしょ。
    もっと良いクルマもあるだろうけど、
    ウチは十分だと思います。
    乗り心地
    3
    同上。
    積載性
    3
    同上。
    もっと載せたい時は
    軽トラを借りるので問題ナッスィング。
    燃費
    4
    調子良い時は18km/L走るので十分だと思います。
    価格
    無評価
    2台とも中古で買ったからなぁ。
    故障経験
    2号機は、いまのところ無し。
  • 仕事用
    日産 ティーダ
    • 長崎の異邦人

    • 日産 / ティーダ
      15M(CVT_1.5) (2010年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    使い回しが良い
    不満な点
    荷室はせまい
    総評
    加速は期待してない
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
  • マイカー
    • 一護!

    • 日産 / ティーダ
      15M(CVT_1.5) (2010年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    エンジン音も静かでゆったりと運転してられるし、加速も良い!
    荷室も広く便利!
    不満な点
    同乗者がレバー(背もたれ)使用時に迷う(笑)
    (外側ではなく内側にレバーがある為)
    総評
    外装も内装もすごく良い車です♪
    ティーダを選んで良かったです(^^)
    デザイン
    5
    外装:単純にカッコイイ!
    内装:とても広い!
    走行性能
    5
    加速が良い(^^)/
    乗り心地
    5
    振動も少ない&シートも良く快適に乗れる(^^)
    ※今はショック交換してます。
    積載性
    5
    とても広く便利!
    燃費
    5
    故障経験
    あと1週間で2年になりますが、故障等なしです^ ^
  • マイカー
    • Me‐tune

    • 日産 / ティーダ
      15M(CVT_1.5) (2006年)
      • レビュー日:2021年4月28日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ドア内張りが革張りであったり、シンプルで飽きない内装。

    荷物も沢山載ります。
    7段の雛まつりセットが載った時はビックリしました。
    外装はルノーの当時の影響が強い。プラットフォームもメガーヌと共有されている。
    小回りがよく効くかわいい車です。
    不満な点
    パワーがやはり無い所です。スポーツモードはそれっぽいですが、特別早くなるわけではないので(笑)
    CVT特有の低回転のトルクの無さ。スロコンで補強したりはしました。
    総評
    街乗りにはとても良いとおもいます。
    デザイン
    5
    テールランプ形状。ちょいプジョーにも見える(笑)
    走行性能
    4
    コンパクトでハッチな分補強しないとスポーツ走行は怖いです。レカロとタワーバー、フロントフロアバー入れてました。
    乗り心地
    5
    ふわふわはあまりしてません。車高調いれたのでそれも分からなくなりましたけど(笑)
    積載性
    5
    雛まつりセット7段が載ります。一人暮らしの引っ越しも割といけました(笑)
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    日産 ティーダ
    • バザール白井

    • 日産 / ティーダ
      18G(CVT_1.8) (2008年)
      • レビュー日:2021年3月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    長距離走るならいいと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース