日産 ウイングロード

ユーザー評価: 3.64

日産

ウイングロード

ウイングロードの買取情報を調べる

クルマレビュー - ウイングロード

  • 過去所有
    日産 ウイングロード
    • サーナイト

    • 日産 / ウイングロード
      G(AT_1.5) (2001年)
      • レビュー日:2021年6月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    運転しやすい。大きい荷物を載せても人も乗せられる。
    不満な点
    内装が安っぽい
    総評
    一人や複数人で乗るのにもちょうど良く、さらに荷物も載せられる。運転していても気になるような癖はなく思ったように走ってくれて、初めて運転する人や初めて普通車に乗る人にお勧めです。
    デザイン
    4
    内外装共に無難で飾り気のない無個性が売りで、背伸びしている風には思われないところが良い。
    走行性能
    5
    排気量、走行安定性、ハンドル、加速、ブレーキ、
    積載人数、積載量どれをとっても十分な性能で文句なし。
    乗り心地
    4
    どちらかというと硬めでキビキビと動く印象。
    ロードノイズは入るが会話が出来ないほどではない。不快ではないが道路環境の違いが分かるほどには振動があった。
    積載性
    5
    後部座席も倒すとフルフラットになりセミダブルマットレスは余裕で広げられる。高さはあぐらをかいて頭が付くくらい。
    燃費
    5
    当時の車としては十分な15km/Lは維持していた。
    価格
    5
    もともと親戚から譲って貰ったので評価なし。
    中古価格からみると他の同格の車に比べて求めやすいと思う。
  • 過去所有
    日産 ウイングロード
    • kazz

    • 日産 / ウイングロード
      G(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2021年5月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    サンルーフがついているので、室内の換気がしやすい。室内が明るい。
    不満な点
    室内が少し狭いのと、後部座席の乗り心地がいまいちなところ
    総評
    遊び車として、ほど良いと思います
    デザイン
    3
    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    2
  • 過去所有
    日産 ウイングロード
    • hasmo

    • 日産 / ウイングロード
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2021年4月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 1

    • デザイン1
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格
    不満な点
    ブレーキ効かないのはこの車だけか?
    アクセルレスポンスも悪
    総評
    とりあえず個体差あると思うが


    デザイン
    1
    ごめんなさい
    走行性能
    1
    ごめんなさい
    乗り心地
    1
    ごめんなさい
    積載性
    1
    ごめんなさい
    燃費
    1
  • マイカー
    日産 ウイングロード
    • *あべに~る*

    • 日産 / ウイングロード
      ライダー_ステージ2(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2021年4月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    オーテックエアロのデザインと積載性の良さ
    不満な点
    後部座席の狭さと乗り降りのしずらさε-(´∀`; )
    総評
    趣味の釣りで使用しています。荷室が広いので沢山積めて良いです(^ω^)b
    デザイン
    4
    オーテックverは古さを感じさせない、オシャレでカッコ良い見た目です(^。^)
    インテリアはシンプルで質素です( ̄▽ ̄;)
    走行性能
    3
    上り坂での走行はちょっとストレスを感じますねε-(´∀`; )煽られますw
    乗り心地
    2
    日産車特有の硬さで結構跳ねます。長距離ドライブはちょっとキツいかもσ^_^; ロードノイズも結構入り、静粛性が低いです(^◇^;)
    積載性
    5
    趣味の釣り道具を沢山積めれて満足していますし、大量の買い物の時に助かります(о´∀`о)b
    燃費
    3
    街乗りで平均11位です。遠出の時は13や14になります。ステーションワゴンなら良い方だと思います
    価格
    2
    買う際も売る時も安いですw
    故障経験
    ラジエーターの樹脂部分、ホースからクーラントが漏れました。まぁ、15年以上過ぎた車なので仕方ないですねσ^_^;年式が古いので樹脂製パーツ、ゴム類は経年劣化で交換するはめになります。
  • 過去所有
    • zard_ken2

    • 日産 / ウイングロード
      18RX(CVT_1.8) (2006年)
      • レビュー日:2021年3月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    商用車(ADバン)は良く見掛けるけど、街中に溢れていない。ライトチューン済みですが、高速走行やサーキット走行もこなせるワゴン。
    不満な点
    コストも安いし、故障少なく不満点は少ない
    総評
    程よい車体寸法で取り回しも居住性もまずまず。
    シートのフルフラットで車中泊もこなせ、アウトドア利用でも重宝するワゴン。
    デザイン
    5
    ニスモ製のエアロパーツ装着でスタイリッシュなステーションワゴン。
    走行性能
    5
    足回りやタイヤを強化した効果もあるがコーナーも楽しい、サーキット走行もけっこう楽しめます。
    乗り心地
    4
    少し硬めだがロールも程度で不快では無い
    積載性
    5
    シートのフルフラットも可能で積載性高い、車中泊も可能です
    燃費
    3
    燃費はCVTなのでソコソコ
    価格
    5
    価格も安いし故障も少ない
    故障経験
    大きな故障無く8万キロ走行しました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース