北米日産 DATSUN210

ユーザー評価: -

北米日産

DATSUN210

DATSUN210の買取情報を調べる

燃費記録 - DATSUN210

北米日産 DATSUN210の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

北米日産 DATSUN210の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「DATSUN210 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • オイル添加剤がなじんでの、発進加速と燃費

    3月14日にオイル交換時、Dラーから勧められてオイル添加剤を投入して半月、2回目の給油後、AVGの値がずいぶんいいので、なじんできて効果が出てきたのかと思い、検証してみました。 まず、あちこち用事を済ませ、慣らし運転。 外気温は17℃、AVG:26.0㎞/l 吸気温度は27℃。 結果は0‐100㎞/hで10.4秒と前回よりも落ちています。 春になって気温が上がり、吸気温度も ...

  • 日産自動車の歴史

    先ず、本田様の一言を紹介します。 「こちらが望んでいること、こうやりたいと欲していることをスムーズに受け入れてもらうためには、まず先方の心を知らねばならない。」 車用故障診断機bmw obdの紹介 sd connect、autoboss v30、bmw gt1、 tacho 2008、bmw ops 、DIGIMASTER 2 日産自動 ...

  • 保存版・燃えろ!20世紀のガチンコライバル列伝…パブリカvsチェリー(前編)

    燃えろ!20世紀のガチンコライバル列伝!!! 今回は東西の横綱対決となる『2代目トヨタパブリカ(U/KP30系)及びパブリカスターレット(KP40系)VS初代日産日産チェリー(PE/E10型)をガチンコさせてみたいと思います! さて、『パブリカ』と言えば後のトヨタ大看板車種である『カローラ』デビュー以前の60年代、クラウン~コロナ~パブリカというトヨタの車種編成の底辺を支え当時、軽自動車からの ...

  • 戦後自動車業界史

     新型車を知ったり、市場動向を占ったりするためには、人と歴史を知る、私の持論です。ちょっとまとめてみましたので、ぜひご一読ください。意見なども伺えると嬉しいです。 昭和20年~昭和38年 太平洋戦争敗戦と経済成長  日本は敗戦後、朝鮮戦争による復興、神武景気、岩戸景気をといった長期の好景気を迎え、さらに東京オリンピック開催を経験しました。この間、三種の神器として「電気洗濯機、電気冷蔵庫、電気 ...

  • 保存版・スポーツカーへ乗って欲しい?…日産フェアレディ“ザ・ベストテン”

    車種別ベストテンシリーズ、今回は第8弾!! 8弾は今も昔も我が国の代表的スポーツカーとして認知されている日産フェアレディを取り上げてみたいと思います(^^)v 幼き頃よりクルマ好きだった皆さん?最初に“スポーツカー”を意識したのはこのフェアレディという方も多いのでは? かく言うワタシもその口、若い皆さんとは違い幼き頃にそれを意識させらたのは『Z』と名乗る前のオープンカー、当時は性能とかややこ ...

北米日産 DATSUN210の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース