北米日産 マキシマ

ユーザー評価: 5

北米日産

マキシマ

マキシマの買取情報を調べる

燃費記録 - マキシマ

北米日産 マキシマの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

北米日産 マキシマの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「マキシマ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 米の「カムリ」人気は、なんなのか? 現地トヨタディーラーに聞いた実際のところ

    カムリの広告展開がスタートした直後から、予約が殺到! ――新型「カムリ」が発表されたときの、ユーザーの反応はいかがでしたか?  2018年型「カムリ」は2017年1月の「北米国際自動車ショー」で発表され、6月に生産が開始され、7月にデリバリーが始まりました。「カムリ」の広告が始まった直後から大きな反響があり、広告を見た人々はまるで磁石に吸い寄せられるように集まってきました。そのデザインを ...

  • 2018GWドライブ 其の参(熊本→鹿児島→宮崎)

    ~其の弐はコチラ~ ●5/01(火) この日の経路 熊本県→鹿児島県 夜中、結構寒くて窓閉めて寝てました。 したら朝、こんな感じに曇りまくり…当然ですな 車内片付けて出発準備 道の駅たのうら。いちおう平日のせいか、それなりに空いてます 準備できたら朝食タイム! それなりにがっつり食べて、歯磨きしたらスタートです 当初は開聞岳に向かう予定でした。 しかし結構早い時間帯に雨が ...

  • 18~25才まで乗った青春のクルマです。ベ...

    先ず挙げられる点は、乗り心地とエンジンの静寂性です。 長距離運転してもまったく疲れないシートに当時としては豪華装備であったクルーズコントロールに、パワーシート。また可変バルブも手動にて切り替え可能な為、気分に合わせた運転が楽しめます。 カーブ時のロールも全く気になりませんでした。加速も自在で未だ若かった私は高速でごぼう抜き、防府市から下関まで15分で到着できました。 居住空間は助手席、後席共に広 ...

  • 新型マキシマ、カッコイイ

    「マキシマ」は日産がアメリカで販売するFF車の車名。 1981年にアメリカで登場しました。 一時期日本市場でも「ブルーバードマキシマ」とか「マキシマ」が販売されていました。 マキシマは「4ドアスポーツカー」というコンセプトが初代から脈々と続いてます。 日本で販売するときには手を加えて「モダンリビング」というコンセプトのティアナになりました。 8代目となるマキシマがNYオートショーで発表になり ...

  • 現役で乗ってます

    私のマキシマ(DOHC)平成5年式、現在86000K、よく走ってますよ、足回りが弱い?柔らかい?と聞きますが程よい程度で高速道路のクロソイド曲線なんか「やったー」と思えるほど気持ちよくそのまま直線スカッとしますよ。(ノーマルですけど)今年車検を取ってまだまだ乗るつもりです。確かに電気系統弱いですね。窓ガラスの上下が不調ですが、我慢しています。燃費は極端6K/L~11.5K/L、Pレンジはほとんど ...

北米日産 マキシマの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース