ノーブル M400

ユーザー評価: -

ノーブル

M400

M400の買取情報を調べる

燃費記録 - M400

ノーブル M400の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ノーブル M400の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「M400 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • アルファ・ロメオ ステルヴィオ ファーストエディション 試乗

    遂に登場したアルファ・ロメオのSUV、ステルヴィオの試乗をして来ました。 カタログスペックを紹介します。 全長4690mm×全幅1905mm×全高1680mmで、車重は1810kg。 エンジンは280ps/40.8kgmを発揮する2.0L直4ガソリンターボ。 オンデマンド式のAWDで、トランスミッションはZFの8速AT。 燃費は11.8km/Lで、最小回転半径は6.0m。 400 ...

  • メルセデス・ベンツ Cクラス セダン

    ■ 車の特徴 ・C220d 特別仕様車(ローレウスエディション)です。 ・ディーゼルターボですので、燃費が良く(カタログ値20.3km/l、実燃費15〜18km/l程度)、トルクフルでパワフルな走りも楽しめます。 ・エアサスペンションによる重厚かつしなやかな乗り心地や、キビキビとしたハンドリングも魅力です。 ・レーダーセーフティパッケージを装備しており、自動ブレーキ、追従型クルーズコントロール、 ...

  • MoTeC JAPAN M400

    RS200のお下がりで来ましたM400です。 M4でツメきれなかった制御をしたかったというのはだいぶ前からありましたが、最後のひと押しは「DOSなマシンがお亡くなりになった」であります! 10年ぶりにエンジンをフルオーバーホールをしたのでその際に配線も含め施工。 サーキットなパワー至上主義マップと、一般道な燃費至上主義マップを作って切り替えられるようにするかなー

  • MOTEC M400

    2009年に導入・・・ MoTeC最強のM800の4気筒シーケンシャルバージョン アルテッツァ、インテグラDC5、RX8等のドライブ・バイ・ワイヤ、可変バルブタイミングを完全制御。次世代エンジンに対応しています。 フルシーケンシャルで4気筒、2ローターを気筒別に制御。 4コのイグニションドライバー、8コのアクセサリー出力、10コのアナログセンサー入力、4コのデジタル&スピード入力内 ...

  • ガソリン給油

    かなりサボってましたが、当然その間に無給油だったわけではありません(汗) 銘柄 出光石油 種類 ハイオク(出光スーパーゼアス) 給油量 33.58l 距離 464.8 燃費計 14.0 単価 145円(会員価格で→約143円) ついでに書いちゃいますけど、ブレーキパッドを制動屋のSM400(ストリート用パッド)に交換しました。(10/2実施)

ノーブル M400の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ノーブル M400 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ノーブル M400 - 2006年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
M400(MT_3.0) ガソリン ----- ----- 2968 cc

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース