オールズモビル カトラス

ユーザー評価: -

オールズモビル

カトラス

カトラスの買取情報を調べる

燃費記録 - カトラス

オールズモビル カトラスの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

オールズモビル カトラスの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「カトラス 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • MF誌 '79/11号 US'80『波乱の幕開け』 3

    前ブログ の続き・・・ アメリカ車の'80モデルがデビュー、お馴染みボブ・ホール氏がレポートしています。 第二次オイルショック、省エネが叫ばれた暗黒の時代。 GMを始めとする各メーカーは小型化を進めていますが、それでもまだまだ大きくて魅力的です。 『セビルを除けばメジャーチェンジを受けたモデルはないが、インターミディエイトのAボディと、フルサイズのBボディのエクステリアが一 ...

  • 燃費について

    昨日 孤高のジャーマニストさんのブログにコメントしたんだけど 改めて考えてみて 今時の車の燃費のボーダーラインってどのくらいなんだろう? 俺の頭の中では アメ車.ロータリー車=2前後 欧州車=5前後 国産車=6前後 って認識なんだけど これは過去に乗ってきた車からの試算で 本当のところはわからないが カトラスにおいては 120リッタータンク満タンで100キロくらいしか走らなかったし ジ ...

  • Old Key Lime House 近辺で撮った写真。

    Beebeeのキャブ調整後、テスト ライドに出た。 まず最初に、エンジンの調子、すこぶる良くなったというわけでもない。Dead Cylinder方式で合わせていたというのも考えられる。それなりの調子で走っていたわけだな。そして、多分、多少の誤差に対する許容範囲が広いのではないかとも考えられる。だから、この年式のこのモデルは、同調用のポートが装備されていなかったんだな。後期型は、燃費とか排ガスの ...

  • サダム・フセインとシェヴォレイ・マリブー

    フルサイズ(昔はスタンダードと呼ばれていた)に一年遅れて出て来たGMのミッドサイズ車は, ビュイックとオールズモビルが奇天烈なファーストバック形状になって抵抗があったのも理由かもしれませんが, B/Cボデー程衝撃的な販売台数ではありませんでした. 面白い事に保守派を保っていたコムパクト寸法のノーヴァはミッドサイズが新型になっても粘りずよく堅調な売り上げ数を叩き出しているのでした. あの法律まで ...

  • December 2/2 from Mr.JetBoy's Photo

    みん友さんの JetBoy 氏からのメールに添付されていた画像 付けられていたキャプション: 『珍しいBボデイー初期型 ”フルサイズ” ビュイック・ルセイバーのターボ仕様。V6です。性能としてはV8と同等ですが、低負荷時の燃費が優れる。。殆ど売れませんでした。GMは意外と過給器車の歴史が古く、1962コーヴェヤ・モンザと今でいうカトラスの(旧名F-85)ターボ仕様が最初です。ス ...

オールズモビル カトラスの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース