プジョー 206CC (カブリオレ)

ユーザー評価: 4.22

プジョー

206CC (カブリオレ)

206CC (カブリオレ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 206CC (カブリオレ)

  • マイカー
    プジョー 206CC (カブリオレ)
    • Zpower3193

    • プジョー / 206CC (カブリオレ)
      CC_Griffe_RHD(AT_1.6) (2006年)
      • レビュー日:2021年6月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    購入価格が安くて、飽きないデザイン。 気軽にフルオープンになるし、欧州車らしい乗り心地。 
    不満な点
    AT に当たりハズレがあり、ハズレると変速ショックが凄い。
    総評
    セカンドカーとして購入しました。妻の日頃の脚として買い物などに毎日活躍しています。下手に高値の軽自動車に乗せるよりも、安全だし格好良くて遊べます。玉数が少なくなってきたので、今のうちに購入しておくべき。
    デザイン
    5
    古さを感じさせない。マツダのデザインはプジョーに似ている。
    走行性能
    3
    普通。パワーは車重があるので、非力かも? でも不満は感じません。
    乗り心地
    3
    猫脚と呼ばれるほどのしなやかな乗り心地です。
    積載性
    4
    欧州車らしく意外と多くの荷物が詰める。
    燃費
    3
    ハイオク仕様なので、燃費は気になる。長距離ドライブ時はまあまあの燃費です。気にしない??
    価格
    2
    故障経験
    先代のプジョー206CCは、過走行車だったので多くの故障を経験しました。
  • マイカー
    プジョー 206CC (カブリオレ)
    • aovelo

    • プジョー / 206CC (カブリオレ)
      CC_RHD(AT_1.6) (2006年)
      • レビュー日:2021年5月1日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    オープンであること。
    同じ道、同じルートを走っても見えるもの、感じるものが違います。
    特にルーフを開けて山道を走ると、より豊かな自然を感じることができる。
    他に所有しているSUV、コンパクトカーと比べても運転する楽しさが違います。

    不満な点
    中途半端な室内設計(デザイン&実用性)。
    良くも悪くもAL4。
    総評
    総評として、愛着の湧く良い車だと思います。
    オープンの楽しさを教えてくれた車です。
    欧州車らしく、長距離では16~17㎞/Lは走ります。
    内装のチープさはしょうがないと思っています。
    リアシートはラゲッジスペース、4人乗りにはなりません。
    やはり問題はミッションなのかなぁ。
    AL4の感触は好きなんですが...
    オープンに乗ってみたい方へ、
    今が底値、オープンにチャレンジするなら今です!


  • マイカー
    プジョー 206CC (カブリオレ)
    • まりなご

    • プジョー / 206CC (カブリオレ)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    ドライブの違う楽しみ方が増えました!
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    ソロキャンプ道具が工夫次第ではオープンでも
    トランクのみで積めます。
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    プジョー 206CC (カブリオレ)
    • 青い匙赤い匙

    • プジョー / 206CC (カブリオレ)
      206CC_S16_RHD(MT_2.0) (2001年)
      • レビュー日:2021年3月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    オープンである事
    総評
    唯一無二のスタイル◎
    この大きさで2lツインカムである事◎
    概ね気に入ってます。良いクルマですが
    他のクルマに出来ることが出来ません^_^
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    1
  • マイカー
    プジョー 206CC (カブリオレ)
    • Lurch(ラーチ)

    • プジョー / 206CC (カブリオレ)
      206CC_S16_RHD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2021年3月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・2Lのトルクが大きなエンジン
    ・屋根が開くところ
    ・屋根を開けたときの積載量
    ・コンパクト(軽用の駐車スペースに駐められます)
    不満な点
    車体強度は低いです。
    タイヤサイズが中途半端かも
    総評
    一人で旅行に行くなら、BD-1系の自転車を1台積んで、旅行の荷物をリアシートに満載して長距離(長期間)楽しめます
    デザイン
    4
    コンパクトにまとまったデザインで、屋根を開けても閉めても良いデザインです。
    家のは前のオーナーが付けたカーボンボンネットとリアウイングが付いています。
    走行性能
    4
    そこそこパワーもあって発進時にホイルスピンします。
    猫足でコーナーも頑張ります。
    重量バランスは屋根を開けた方が重心が低く中心に寄ります(トランクに自転車積んだ方がバランスが良いと言う人もいます)
    乗り心地
    4
    猫足で快適です
    ビルシュタインのサスに変えると硬くなってカッチリ感は出ますが猫足感が無くなります。
    ビルシュタインの黒い廉価版が良いようです(次はそれだな)
    積載性
    5
    屋根を開けた状態で自転車(BD-1系)が積めます。
    リアシートは人の赴くところではありませんので、荷物置きにしていますが、旅行用の荷物が2人分とか満載できます。
    屋根を開けて積み込めば助手席にスキーも積めますし、背の高い植木を積んだ写真も見たことあります。
    リアシートの間に謎のボトルホルダーがあって、フランスパンが刺せます(笑
    燃費
    4
    MTなのでずっと高速道路だと13km/Lと以上走ります。
    町中で短距離を繰り返すと8km/Lぐらいになります。
    山道でアクセルをガンガン踏むともっと悪いかも
    価格
    4
    売ってれば安いと思いますが、そろそろパーツが厳しいので、買うならプジョーとかに強いショップで相談した方が無難です
    故障経験
    今は電源コントロールユニットが怪しいので、不思議な症状が出まくりです。
    窓落ちしそうな予感もあリます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース