プジョー 307CC (カブリオレ)

ユーザー評価: 3.56

プジョー

307CC (カブリオレ)

307CC (カブリオレ)の買取情報を調べる

大事に乗っています - 307CC (カブリオレ)

マイカー

大事に乗っています

イイね!
プジョー 307CC (カブリオレ)
走行性能
特に速くなく遅くなく、普通に乗れる車です。
乗り心地
インチダウンを検討したことがありますが、純正17インチでまあまあと思います。
燃費
10~12キロくらいかなあ
積載性
トップをたたむと狭いです。ただしオープンすれば後部座席に大きい物も入ります。前後でタイヤ4本乗りました。
故障経験
中古で購入後、タイミングベルトが高速道で切れました(整備不良)、その後すぐ走行中クラッチ板が燃えました。その後は特に故障無く10万キロ乗りました。
満足している点
プジョーは何といっても左ハンドルの方ができがよい。グローブボックスの容量はあるし、ペダルのフットレストがあり、レイアウトも快適です。
この年代の外車としては、シートヒーター付き、2DINのナビが入る、等装備が画期的。電動ハードトップの4人乗りMTは他にマイクラCC位しか存在しない。将来309CC MTが開発され日本に輸入されることを祈願しています。
不満な点
左ハンドル用の社外品がほとんど入手できません。
最近オランダの英語サイトCar Parts Expertで左ハンドル車用のマットを発見し注文しました、黒しかなかったですがリーズナブルで10日ほどで到着し、フィットしました。苦労は多いですがそれも又楽しいと思います。
総評
不満はありません。最近さすがに部品の故障が多くなり、一部供給がなくなってきていますのでいつまで乗れるか心配です。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3220890/blog/43729236/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース