プジョー エキスパート

ユーザー評価: -

プジョー

エキスパート

エキスパートの買取情報を調べる

燃費記録 - エキスパート

プジョー エキスパートの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

プジョー エキスパートの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「エキスパート 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 我が家のレンジとディスコの比較

    面白いクルマでしたので、現在双子のレンジとディスコが我が家に住み着いております。 我が家の二台の違いを知りたいとの問い合わせがありましたので、日記に残したいと思いました。 僕はランドローバーのエキスパートではありませんので、それを頭において読んでください。 現在我が家には、93年モデルの3.9のレンジローバー(MTに改造中)と90年くらいのディスコ0-200tdi-MT(改)があります。 デ ...

  • 燃費の良い航空会社は何処?

    https://www.theicct.org/publications/transatlantic-airline-fuel-efficiency-ranking-2017 テスラ機関投資家、非公開化巡るマスク氏投稿で米当局が問い合わせ https://jp.reuters.com/article/tesla-musk-investor-idJPKCN1LS386 Dealers o ...

  • 商用車もリニューアル!AD登場

    ADバンとエキスパートをフルモデルチェンジしました。 ADバンは旧型(しかも前期型)ウイングロード、エキスパートはアベニールがベースでしたので、ようやくモデルチェンジといった感じです。 日産は商用車のモデルライフがとにかく長い! なにか社内規則もあるんでしょうか? 新型はADとADエキスパートという車名になりました。 ベースは新型ウイングロードです。 ADは1,218,000円~1,357, ...

  • 日産 エキスパート

    みんカラに写真すらないというエキスパート。1.8のガソリン仕様で4WD。 4ナンバーライトバンとしては当時最上級の車かと。 運転席に座って運転しているぶんには快適。エンジンも軽い車体を走らせるのには十分な1.8なので何の問題もなく山道もはしるし当たり前だが荷物も大量に載る。 後部座席の背もたれの角度が簡単に変えられるという例のあの技を使うと、後部座席乗車の同乗者が驚くほど歓喜するのがおもしろい。 ...

  • エキスパート、11万キロ&車検

    お仕事車のエキスパートが11万キロ達成です。 自分はこの車で現場に行くのは少ないので年14000キロくらいですが、ADエキスパートは年25000キロ以上です。 その後車検になりました。 今回は修理項目が5点くらいあったので20万弱かかりました。 このおかげでレパードの復活がまた遠くなりそうな予感・・・。 まあ、エキスパートは先代が新車から18万キロほぼノントラブルでしたが、2代目のこいつは中古車 ...

プジョー エキスパートの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース