- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- プジョー
- リフター
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
運転が楽しいトランスポーター - リフター
-
tokay (トッケイ)
-
プジョー / リフター
GT_RHD(EAT_1.5) (2024年) -
- レビュー日:2025年2月5日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
・運転が楽しい
・長距離運転でも疲労が少ない
・燃費良し
・MCでLEDライトになった
・MCで運転支援機能が格段に向上 - 不満な点
-
・段差を斜めに乗り越えるときの挙動がトラック並みに激しい
・相変わらず止まる直前のブレーキのコントロールが難しい
・スライドドア・リアハッチを閉めるときの音がうるさい。夜間の開閉はちょっと気が引ける
・以前は付いていた後席のアシストグリップやインテリアバー用の穴がなくなってしない、洋服を掛ける場所にも困ってしまう - 総評
- 移動の手段として超優秀なクルマ。その他の細かなことが気になる人には向かない可能性あり
- デザイン
- 4
- 塊感のある外観が好きです。
- 走行性能
- 5
- トルクフルなエンジンで力強い走りが楽しめます。走行中に予測不能な挙動はみられず、安心感があります。
- 乗り心地
- 4
- ディーゼルですが意外と静粛性は高いです。乗り心地は硬くもなく、柔らかいというわけでもありません。安定した感じだと思います。
- 積載性
- 3
- 荷室の形状が良いので使い勝手はいいと思います。しかし軽のトールワゴンなどと比べると少々物足りない気がします。また、後席のアシストグリップやユーティリティナットがないため、何か取り付けたい場合は苦労すると思います。
- 燃費
- 5
- 単価の安い軽油の上に燃費も良いので言うことなし
- 価格
- 3
- 下取りはあまり期待できませんが、前に乗っていたリフターは意外と高く買ってもらえました。
- 故障経験
- 今のリフターはまだ納車後1か月半で3000Kmほどしか走っていないので故障はありません。前に乗っていたリフターも3年で53000kmほど走りましたが、故障は1回もなかったと思います。
-
GT ディーゼルターボ認定中古車保証1年付 ドラレコ ETC
349.8万円
-
GT ディーゼルターボ認定中古車保証1年AppleCarP ...
370.1万円
-
GT ディーゼルターボACCパノラマルーフCarPlayB ...
278.8万円
-
GT ディーゼルターボ認定中古車保証1年 AppleCar ...
279.2万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
プジョー リフター 認定中古車保証1年付 ドラレコ ETC(東京都)
349.8万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 衝突軽減装置 ETC(山梨県)
349.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オーナMT レザーインテ レーンチェンジ(千葉県)
2503.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5DA ETC2.0(静岡県)
449.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
