PGO ティグラ125

ユーザー評価: 4.25

PGO

ティグラ125

ティグラ125の買取情報を調べる

クルマレビュー - ティグラ125

  • マイカー
    PGO ティグラ125
    • bigmack7

    • PGO / ティグラ125
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    水冷エンジンのインジェクションで快適なマシン
    不満な点
    バッテリーの消耗が早い
    総評
    国産のスクーターに比べたら、台湾🇹🇼スクーター王国のスクーターは最高です、
    デザイン
    3
    独特の面構えがいい
    走行性能
    4
    低重心設計か
    乗り心地
    3
    最初さ良いと思ったけど、シートが薄いから、まあまあかな
    積載性
    3
    まあまあ良い
    燃費
    3
    水冷インジェクションエンジンだからもちろん良い
    価格
    4
    車両価格高い
    故障経験
    昨年、通っている専門店で、殆どの消耗品交換してメンテナンスした、大分お金がかかりました、当分大丈夫かな
  • マイカー
    • シゲモンスター

    • PGO / ティグラ125
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2020年12月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    10年前にしては豪華装備にパワーの有るエンジンです!
    ジグナスXより楽なポジションで大柄な私には持ってこいです!
    不満な点
    メーターがハッピー過ぎるので走行距離も実際の距離より増えるし燃費も良くなる!ある意味騙し過ぎ!日本ではドレスアップパーツが少ない。
    総評
    ボアアップ したみたいに良く走ります!当時のスクーターレースではレギュレーションに引っかかるぐらいの125ccスクーター でしたね!乗っていて飽きない良いバイクです。
    デザイン
    4
    飽きの来ないデザインで現在でも通用するLEDをふんだんに使ったバイクです。前後ディスクブレーキでエンジン馬力も125ccクラストップです!さすが元祖のビアッジオと共同開発したエンジンはパワフルそのものです!やっぱり古くても乗っていて楽しいバイクが最高ですね!
    走行性能
    5
    パワフルなエンジンのおかげでどんなシチュエーションにも対応できる!安定感バツグンで扱いやすい!
    乗り心地
    3
    硬めのサスペンションで攻める時は満足ですが普段走りではゴツゴツ感がある乗り味です!振動も少ない良くできたバイクです。
    積載性
    3
    足元がフラットなんで色んな物を運べます!
    1.5Lのお茶を12本積んで走る時も有ります!コンビニフックは少し下に付きすぎなんで袋が足元に着きます。
    燃費
    3
    ハッピーメーターなんで実際より燃費は悪いです。しかしパワーの有るエンジンで飛ばしてもリッター25km以上は走るので満足!
    価格
    2
    当時では同じクラスのバイクよりは大変高価です!乗り出し価格は約40万ぐらいです!オプション等を入れると…
    故障経験
    故障は無いですがギアオイルのドレンボルトを舐めてしまったのでリコイルしました!
  • マイカー
    • Pachrapobitch

    • PGO / ティグラ125
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2018年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    台湾仕様なのでライトONOFFとかキー操作関係
    などが国産物より使い勝手が良かった
    シート下格納スペースもクラス最高
    不満な点
    初期型はハッピーメーターですごく嫌でした
    総評
    思わぬ故障でドナドナに、故障がなければ今でも乗ってますね、シグナスに比べてエンジンの振動や音も静かで気に入ってたんですけどね
    走行性能
    無評価
    後期型は良いと思いますメーターデザインも良くなって、ツーリング向きバイクかな
    俊敏さはあまりないコーナーは大回り
    乗り心地
    無評価
    普通
    積載性
    無評価
    最高
    燃費
    無評価
    パワーある割に燃費も良く乗りやすい
    故障経験
    燃料ポンプのフィルターがなぜか真っ黒に
    変なもの入れてないのに、おそらく給油口からのダクトゴムが粉みたいになってインジェクター詰まり起こして始動不可に
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース