ユーザー評価: -

ピアジオ

ヘキサゴン

ヘキサゴンの買取情報を調べる

燃費記録 - ヘキサゴン

ピアジオ ヘキサゴンの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ピアジオ ヘキサゴンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ヘキサゴン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • スバルデザイン「コ」と「ヘキサゴン」の話。

    今日は「#スバコミ」のレポーター企画に運良く当選させていただきましたのでスバル恵比寿本社ビルで本日より開催されている「SUBARU DESIGN MUSEUM」に行ってきました。 簡単にこの催しの内容としましては近年のモーターショーなどで順次公開されているスバルのコンセプトカー「VIZIV(ヴィジヴ)」がショールームに一同に集められまして今までのスバルの ...

  • やなもの見てしまった😅

    2月にセルボを買って、 1ヶ月くらいで4000km以上走りました😅 エンジンオイル交換します。 オイルはカインズホームの全合成5W-30。 セルボは普通に使って、 たまに弾丸トラベル?で800kmとか 走るくらいだから、 これで十分です✨ APのスロープ使ってフロント側を上げます。 エブリイの時と同じくこれでオイル交換出来ます😆 が、見てはいけないものを見てしまいました😱 触媒か ...

  • まぁ、このままなんて絶対出ないのは今更いうまでも無いだろうけど…実際どんな形で ...

    【ジュネーブモーターショー】スバル「VIZIV ツアラー・コンセプト」は次期型レヴォーグ!? 2018年3月6日、スバルはスイス・ジュネーブで開催されている第88回ジュネーブモーターショーのプレス・カンファレンスで、登場が予告されていたコンセプトモデル「VIZIV ツアラー・コンセプト」のワールドプレミアを行なった。 「VIZIVコンセプト」とは、スバルのモーターショーのためのコンセプトモデ ...

  • え…インプレッサも現行から2.0は直噴になっているんですけど

    スバル:フォレスターに搭載するFB25型直噴仕様 北米仕様としてメディアに紹介された新型フォレスターのパワートレインは2.5ℓ+CVT。その2.5ℓ:FB25型は、さりげなく直噴仕様に改良されていた。エンジニアにいろいろ訊いてみる。 エンジンの熱効率を上げることは、エンジニアにとっての永遠の課題です。同じ仕事をさせるにしても、一滴でも燃料消費量を少なくするために、古来さまざまな手段が図られて ...

  • はい!お仕事!お仕事!

    本日仕事始めですが、スケジュールが立て込んでいて、いきなり全開で仕事開始です!休暇後の機械の慣らしなんて見てる余裕ありません! 残業でもして続けたいところですけど、世間の事情でそれも難しいので、ちょいと定時越えて終了・・・ 冷え込んでいるせいで、インサイトの燃費悪いですね・・・通勤中もいつもより軽めの交通状況なのに、往復で20km/l行かなかった・・・ さて夕飯後もリビングでヘキサゴンも殆ど ...

ピアジオ ヘキサゴンの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter