ピアジオ MP3 250RL

ユーザー評価: 3.75

ピアジオ

MP3 250RL

MP3 250RLの買取情報を調べる

クルマレビュー - MP3 250RL

  • マイカー
    • えーちん

    • ピアジオ / MP3 250RL
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    バイクはやはり所有欲が1番満たされるのかも♪\(^o^)/
    実際、乗る暇はほとんど無さそう(ToT)
    不満な点
    もうちょい足つき性が良かったらな〜
    短足なのが悪いんだろうけども(((^_^;)
    総評
    消耗部品をどこで入手したらいいのやら。。。
    基本的なメンテナンスは、やはり自分でしたいから!
    それ以外は、こいつを普通に乗れるように感覚を取り戻さんとな(((^_^;)
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    ピアジオ MP3 250RL
    • ダイスケ@2,3,4輪乗り

    • ピアジオ / MP3 250RL
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トリシティ125、155と違って自立出来る所(´ω`)
    車みたいなデザイン
    不満な点
    外車特有の不具合(;・∀・) 
    パーツの値段、少なさ( ´▽`)
    総評
    気軽に乗れる快適さ(故障が無ければ)
    安定性、タンデムは好評でした。
  • マイカー
    ピアジオ MP3 250RL
    • スエス

    • ピアジオ / MP3 250RL
      250RL (2009年)
      • レビュー日:2021年3月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    足が悪い為信号待ちで固定出来るロールロック
    不満な点
    加速がマッタリ
    フルフェイスが入らないシート下
    総評
    燃費22km/L、高速道路走れる
    車検無し、フロントスペーサーで
    自動車免許で乗れるのが良い。
    デザイン
    3
    モッサリしたデザイン△
    走行性能
    4
    安心して曲がれる
    乗り心地
    4
    柔らかいダンパーに厚めのシートで快適
    積載性
    3
    フルフェイスが入らないのが欠点
    燃費
    4
    22kmならジャイロキャノピーの2ストと同じなので良い
    価格
    3
    新車は高いけど中古車なら20万円前後
    故障経験
    ウィンカースイッチ接触不良
    ブレーキスイッチ接触不良
    シートオープナー不良、リモコンリセット
    キーシリンダーゆるみ
  • マイカー
    • ボンゴ@kt

    • ピアジオ / MP3 250RL
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年10月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ロールロックがサスペンションも確実に固定されるので取り回しが楽
    エンジンパーツがベスパ系なので部品の手配のが困らない
    不満な点
    新型が輸入されて無く次の候補はトリシティ300しかないけどサスペンションロックが無い
    トリシティ300と同じく足付きが悪い
    総評
    ヨーロッパでは相当出回ってるようで、石畳や落ち葉が怖くないフロント安心感が最大の特徴!ヤマハの後発のトリシティ300のインプレ見ると、まるでMP3だな!と思います。
    デザイン
    3
    ヘッドライトが同時点灯なら最高 言うことなし
    走行性能
    3
    パワー普通かな? 車重は200kgを超えるので安定してます。
    乗り心地
    4
    ノーマルは中々ソフトですがリヤサスペンションを変えてるので固め
    積載性
    4
    シート下とトランクがつながっているのでネギが入ります
    燃費
    4
    燃費を気にしない走行で26から30位
    価格
    4
    新車は10年前で98万円 トリシティ300と同じ位だったので高めかな? 今中古では10から20万くらい
    故障経験
    イタリヤ車なので面倒見てくれるバイク屋さんが近くにあるか、自力で出来る人向け
    レギュレータ、O2センサー交換
  • 過去所有
    ピアジオ MP3 250RL
    • AIちゃんパパ

    • ピアジオ / MP3 250RL
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2020年9月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    目立って楽しかった。
    不満な点
    ロールロックの故障でドナドナ。
    総評
    規格外。
    イタリア三輪会の皆様には大変お世話になりました。
    レアなイタリアンスクーターに乗る人たちの集まりで駒ヶ根でのミーティングは最高に楽しかったです。
    しかし、一部の人が○組とか会を割るような動きや、変な正義感からか学校みたいに個人のブログのあげ方などにもごちゃごちゃ言い出したりした動きには残念でした。
    今後またMP3みたいなスクーターが出てきら絶対に乗りたいと思います。
    デザイン
    4
    正にイタリア
    走行性能
    4
    250ccのスクーターにしたら上等。
    乗り心地
    3
    舗装の悪い路は凸凹ひらうのも2倍。
    積載性
    4
    キャンプのテント、缶ビール1ケース。
    燃費
    3
    日本のガソリンは精製がいいのでレギュラーガソリンで充分。
    価格
    1
    値段つくことが不思議。
    乗り潰して最後はデスプレーにしましょう
    故障経験
    最初に壊れる前に色々対策しておくといいでしょう。
    先輩のアドバイスは大切。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース