ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

ユーザー評価: -

ピアジオ

ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ベスパ 125 ET-3 プリマベラ

注目の愛車

愛車一覧

  • smallrockさんのvespa125_primavera_ET3

    smallrock

    ワンオーナー 30年所有しています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 5
  • オトキチ兄さんの"ET3"

    以前から欲しかったので、Yオークションで落札、購入。 喜び勇んで取りに行ったら、出品者いわく『フルレストア』の筈が『やっぱり…!』 のどうしようも無い個体…。 更に諦めて塗装剥がしてたら数々の修理歴が…。 ボディー塗るより買った方が安かったので再塗装の出物を、またもやYオクで。 更にYオクで部品取 ...

    型式
    VMB1T
    所有期間
    2011年5月26日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 24
  • フミマルパパ

    昔見ていた探偵物語の影響が強く「いつかはベスパ」の想いを果たそうとしたが、同じタイプは手が出なくてET3を購入。 昔のバイク事故で手首を痛めていたので、長時間運転のシフトチェンジが辛かった。 最後は長期保管のせいでワイヤー固着、エンジンかからず…廃車。 それでも10年くらい保有した一番長い愛車。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かんぴょーさんのvespa125_primavera_ET3

    かんぴょー

    確か…1996年に中古で購入したと思います。 2021年11月 事故により廃車。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 62
  • 桂秋

    ビンテージシリーズ再生産後モデル。 1998年もしくは1999年、最後期に造られた個体です。 ハンドシフトなので、左指でクラッチレバー、左手首でシフトチェンジ。 ベスパは雰囲気を大事にして乗るイメージですが、MT好きには走りも楽しく、乗って面白いスクーターです。 今時滅多に見なくなった2ストロー ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • シルバ~亀亀さんのvespa125_primavera_ET3

    シルバ~亀亀

    バネ指により クラッチ操作が辛くなってきたので お別れすることになりました。。。

    所有期間
    2018年8月12日~2024年4月13日(約6年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • Sane-Jさんのvespa125_primavera_ET3

    Sane-J

    ボロボロでしたが、面白いバイクでした。

    所有期間
    ~2020年1月10日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • macintosh

    ペスパ

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • うるぐす

    Piaggio Vespa ET3 Primavera 排気量:125cc 年式:1989年 車体番号:VMB1T ☆148322☆ カラー:シルバー 走行:12393.2㌔ 念願叶ったVespa! 125cc以上で4速!カラーはシルバー!もしくは予算内で全塗装出来る車両! を条件に探すこと. ...

    型式
    VMB1T.
    所有期間
    2016年4月23日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 3
  • UP10CDの"春子さん"

    ベスパ

    所有期間
    2014年5月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)