ピアジオ ベスパ ET4

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ベスパ ET4

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愛車一覧

  • M2-hide

    フレームナンバーZAPM1900‥‥キャブ仕様なのでおそらく、2000年〜2004年のリーダーエンジンと言われるものの前期ものではないかと思います。 カスタムするより、よくよく見ると結構ヤレているので、乗りながら綺麗に現状回復を目指します。 2022年11月14日売却

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  • yOSiさんのVESPA_ET4

    yOSi

    走行距離3000キロ以内の車体を譲り受けた為メンテ中

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  • はるET4さんのVESPA_ET4

    はるET4

    はるEJ4と言います。、 R2.2 ピアジオ ベスパ ET4 125手に入れました。 走行 3683km 型式 ZAPM19 なので後期でしょうか 状態 ノーマル、見た感じ綺麗、エンジンフィールも良好(非力ではあるが)

    所有期間
    2020年3月3日~
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  • akirax.com

    ピアジオ ベスパ ET4に乗っています。

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  • しまたろさんのVESPA_ET4

    しまたろ

    最終的に手元にあるスクーター 昔から小さいのが好きなんです

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  • markn2011

    知り合いから不動車を頂きました 修理してしばらく乗りました

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  • なかむ~354さんのVESPA_ET4

    なかむ~354

    レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベスパ。 今時の車両だから今までのハンドチェンジとは別物の進化を感じます 大人しい見た目とは裏腹に中々良く走るのはさすが! 転居に伴い後輩に譲渡。

    所有期間
    2014年3月3日~2017年11月20日(約4年間)
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  • 三次元Aサークル

    ベスパで4stエンジンの125cc。 しかも、無段変速。 外装のOPパーツとプーリーとウェイト、ベルト、マフラー等、翻訳ソフトを使ってイギリスのベスパ専門店で個人輸入。 日本のスクーターとの違いは、やっぱりVESPA! ボディーがスチール製です。

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  • Taka_@RED-STREAMの"ベスパちゃん"

    ピアジオ初のオートマベスパ。 4ストの扱い安いスクーターでした。 50ccながら大柄で安定した走りは当時「スクーターのロールスロイス」とまで呼ばれてた(笑) 奥さんが乗っててこけちゃったり、パーツが異常に高かったり、いろいろ苦労もしたけど所有感の高い良いバイクでした。

    型式
    ET-4 50
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  • one&onlyさんのVESPA_ET4

    one&only

    No Bike,No Life! (10年04月購入)

    型式
    PIAGGIO VESPA ET4 125
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