ポルシェ 718 ケイマン

ユーザー評価: 4.59

ポルシェ

718 ケイマン

718 ケイマンの買取情報を調べる

クルマレビュー - 718 ケイマン

  • マイカー
    • 岡昇

    • ポルシェ / 718 ケイマン
      718 ケイマン GTS 4.0_RHD(MT_4.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    ミッドなので 全てのタイヤの接地感がやはりいいですね♪911の方がリアのトラクションは、そりゃいいけど バランスはこっちが、いいですよね♪当たり前か
    あと エンジンもGT3と違い扱いやすい、タイヤ安いし、まあ レーシングエンジンではないからね、カップのエンジンのGT3とは 生い立ちが違うからね♪
    不満な点
    えーギヤの間隔ですかね?
    やはり セカンドでほぼおわってしまう?

    オートブリッピングを前提として作られてる?軟弱仕様なとこ?
    総評
    922がやたら 高くて、ターボなので 4.0の自然吸気のマニュアルで 楽しめるポルシェとしては 最高ですね
    GT3は 公道では すこし 乗りやすくないかも?
    エンジンがすごいしね、もったいないかも?
    718なら いつでも乗れますよ♪
    デザイン
    4
    いやー
    羽なしで 大人でいいけど
    フロントダクトね♪網がないから、ラジエーターが すこし 危険かもね
    網つけるとカッコいいとは?いえないかな
    走行性能
    5
    いや 早い‼️空冷911と違って スムーズですよ
    ある領域まではもちますよ♪公道ならほぼスムーズですね♪
    乗り心地
    5
    シートがバケットでないので!腰痛もないです
    ベンチレーション付きなので 冷え冷えですよ
    積載性
    3
    まあ
    まえにも 後ろもつめるので
    GT3よりは 全然いけます!
    燃費
    2
    えー
    4リッターなんで!
    いいわけはない‼️
    価格
    4
    たぶん 下取りもいいとおもいますよ

    カラーもグリーンは正解ですよね


    セラミックブレーキも 鳴きもありません。
    故障経験
    とりあえず
    全然ないですね

    エンジンのリコールも かぶってませんでしたしね

    これからですかね?
  • マイカー
    ポルシェ 718 ケイマン
    • ogutake

    • ポルシェ / 718 ケイマン
      718 ケイマン_RHD(PDK_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ケイマンはGTS等の高性能モデルでなくて素のモデルで十分楽しめます。2リッターとは思えない迫力ある音、パワーがあるにも関わらず燃費も良く財布に優しい車だと思います。
    不満な点
    2シーターのミッドシップなので積載スペースは少ないです。最近エアサスに慣れすぎてしまったせいもありますが足回りはかなり硬く感じます。
    総評
    本当は昔乗っていた930世代の911を購入したかったのですが、あまりの価格高騰に断念しました。ポルシェは6気筒でないととか、空冷でなければといった拘りがないのであればケイマンは本当にお勧めです!
    デザイン
    5
    今の大きくなり過ぎた911よりもコンパクトかつミッドシップらしいデザインが素敵です。
    走行性能
    5
    スポーツプラスとかにすると恐ろしく速いです。
    日本の道路事情なら必要十分なパワーです。
    乗り心地
    3
    PASMがあってもやはり硬く感じます。
    積載性
    2
    まあ、こんなものでしょう。
    燃費
    4
    10km/l程度は普通に走ります。
    価格
    3
    ポルシェの中では安価な部類ですが、普通の感覚なら高いですね。
    故障経験
    今のところ無いです。
  • マイカー
    ポルシェ 718 ケイマン
    • hamham2986

    • ポルシェ / 718 ケイマン
      718 ケイマン GT4_RHD(MT_4.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    これからNA +6MTを楽しんで乗りたい!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    ポルシェ 718 ケイマン
    • katsumi hello

    • ポルシェ / 718 ケイマン
      718 ケイマン GTS 4.0_RHD(MT_4.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    水平対向6気筒の自然吸気エンジンでMT。
    これから楽しく走り込みして行きます。
    総評
    コンパクトなスポーツカーかな?
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    3
  • マイカー
    ポルシェ 718 ケイマン
    • サクヲ

    • ポルシェ / 718 ケイマン
      718 ケイマン GTS 4.0_RHD(MT_4.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    走る、曲がる、止まる、剛性、どれをとっても一級品
    不満な点
    インパネ周りの少し型落ち感
    LHD設定が入荷時期が不明で時間がかかりすぎ、最悪は入荷不能と言われて諦めました。
    何か意図があるのでしょうけど、エンジンのパフォーマンスがGT4と比べて少し抑えられているところ。
    総評
    街乗り、ワインディング、サーキット、どこを走っても楽しいのは間違いない。
    高次元でのパフォーマンスを体験させてくれる性能で運転が上手くなった気さえしますが、逆にいえば性能が良すぎて物足りなさがこの先出てくるのかも。
    981と比べると排気音は低中回転域では控えめなのかな。
    NAのサウンドは気持ちよく心地よいです。
    購入を迷っている方は是非一度乗ってもらいたい車です。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース