ポルシェ 911 (クーペ)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 911 (クーペ)

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ゲトラグミッション分解!!E46 M3!!

    E46 M3のゲトラグミッションを分解してオイル漏れを修理して行きます。

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    2018年4月7日 18:49 BWIさん
  • クラッチ滑る スベる 💫🏂💨

    クラッチ板とシフトブッシュの交換のつもりが、思いのほか状態悪く現状の確認と作業方針打ち合わせで工場訪問 ミッシションとエンジンが仲良く作業台の上に乗ってます。 エンジンが無い状態 写真やYouTubeでしか見た事ないので リフトの下でうろうろと! 本気の方は購入前人気確認するのでしょうが、恥ずかし ...

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    2019年10月28日 20:15 気まぐれ配管工さん
  • 930 ドライブシャフトブーツ交換

    リアドライブシャフトブーツの交換です。 取り付けトルクが46Kなので、インパクトが効きません。 3/4のプレーバーに単管を延長して 外しました。 アウト側です。 イン側です。 イン側グリスが、しゃぶしゃぶです。 ベアリングを灯油で洗います。 イン側からブーツを入れ ベアリングにモリブデングリスを ...

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    2019年8月28日 00:03 toshievoⅢさん
  • フロントハブベアリング交換 その2

    ベアリングを外す準備です。 ホームセンターで購入した、タガネのようなもの。 刃幅50mm 全体を41.5mm幅に加工。 先端にフラット面も作ります。 ディスクグラインダー5分作業。 注意)全部の幅を加工します。 そうでないとベアリングが抜けた瞬間にタガネがハブに刺さります。 当然、やりま ...

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    2019年5月1日 02:01 ももニャンさん
  • フロントハブベアリング交換 その1

    今回はブレーキディスクも外すので一応マーキングします。 右側 左側 左はグリスが大分漏れてひどい状態です。 これがそのシール。 当然交換します。 結構外れなくて、シールの側面をマイナスドライバーでたたいてDの字状にします。 次にアストロのこの工具でこじって外します。てこに支点になるところはア ...

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    2019年5月1日 01:54 ももニャンさん
  • クラッチ周りフルオーバーホール2

    クラッチ交換の際、ナルディステアリングの交換と、ミッションオイル(ASH)の交換もお願いしておりました。 MT奪着とクラッチ交換で税込み約65,000円 レリーズ、マスターシリンダー、クランクシール他で約30,000円で作業できました。 これだけやって、クラッチ周りは部品と工賃込みで20万円きりま ...

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    2018年10月30日 23:03 matsu4515さん
  • クラッチ周りフルオーバーホール1

    昨年の5月に、2004年型の996後期MTとしては最終型で、奇跡的な走行37,000kmの固体を近所の尼崎で見つけ購入しました。 前オーナーが9年間保有しており、その間 PCでの整備記録、車検も受けていた素性のしっかりしたお車でしたが、走行距離の割りにはずいぶん程度の悪い車でした。。 外装が傷だら ...

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    2018年10月30日 22:52 matsu4515さん
  • シフト&クラッチの整備と外装リニューアル

    ボールジョイントを交換 ボールジョイントを交換 カチっとシフトが入るようになった。 シフトガイドチューブ&ボールジョイント 交換前後 ボールジョイント 交換前後 摩耗激しい クラッチのマスターシリンダー&レリースシリンダーを交換 クラッチのマスターシリンダー&レリースシリンダーを交換 クラッ ...

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    2018年8月2日 22:29 赤ターボさん
  • エンジンツムツム(忘備録)

    これも間違っている!!怒 アクセルリンケージの上にクラッチホースを通そう!!そして白いナイロンのケーブルラックにはめるのだ! ちなみにクラッチシリンダーのナットは25Nm取り付け隙間は少しエンジン下げれば楽下げなくても何とかなる。 アクセルリンケージのグリスアップを忘れずに!!ボールジョイントのピ ...

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    2018年4月15日 21:35 SMPさん
  • エンジン取り付け忘備録

    積みましょう!www セルモータ 太い2本は同じところで結線です。 (だったような??) ブーツはミッションサポート取った方が楽にはめられます。(当たり前か) シフトロッドとの接続ボルトは18Nm ミッションサポートとミッションは25Nm、マウントボルトは80Nm アースのベルトは18Nmカッパー ...

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    2018年4月15日 21:01 SMPさん

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