ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • kosay911

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      カレラ4S_LHD_4WD(MT_3.6) (2002年)
      • レビュー日:2021年9月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格
    総評
    安心、安全な、グランドツアラー
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
  • マイカー
    • chosy

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      GT3ストリート 3.8L(6MT) (2010年)
      • レビュー日:2021年9月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    ・今では絶滅危惧種なNAエンジンのフィーリング
    ・意のままのハンドリング
    ・スピードを出さなくても楽しいドライビング
    ・絶妙なドライバー支援
    ・気合が入る重いクラッチと重いギアシフト
    不満な点
    ・ハードな乗り心地
    ・うるさい室内
    ・安っぽい内装、スイッチの操作感
    ・容量が小さいガソリンタンク
    総評
    走りの楽しさは最新の911にも負けませんが、快適性が犠牲になっております。
    快適性と刺激のある走りを高次元で確保したいなら、最新の911がおススメかと思います。
    クルマの完成度を求めるなら最新のポルシェです。

    それでも色々な意味で今しか乗れないと997を選びました。
    デザイン
    4
    991のGT3の方がリアテールはカッコ良いと思いますが、サイズ感は997のGT3がベストです。
    エンジンがギリギリ見える点も好感が持てます。
    走行性能
    5
    さすが!最後のメッガーエンジンといえるエンジンのフィーリング。
    車線変更さえも楽しいと思えるハンドリング。
    道路の状態が良いと吸い付くように走ります。
    4000回転を超えてからの排気音・エンジン音は最高です
    乗り心地
    1
    乗り心地が悪く、室内はうるさいですが、そこを求めるクルマではありません。
    助手席に人を乗せるクルマではありません(笑
    積載性
    3
    リアシートが意外と使えますが、それを求めるクルマではありません。
    燃費
    2
    燃費は回さないでリッター6キロほどですが、回すとリッター3-4キロです。
    燃料タンクの容量が小さいので、遠出には不向きです。
    価格
    3
    10年落ちでもなかなか良い価格ですが、多分この先も値段が下がりにくいと思います。
    とうか、そう期待しています(笑
    故障経験
    半クラッチを多用するとクラッチの減りが早いようで、私は25000キロで交換しました。
    TPMSの故障で悩まされておりますが、走行性能にかかわる部分は快調です。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ManP996

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      996 カレラ (2001年)
      • レビュー日:2021年9月19日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格4
    総評
    とても面白いです!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    2
    価格
    4
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • 直6.

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      カレラ4 (1990年)
      • レビュー日:2021年9月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全て。音、デザイン、整備性、乗り心地、コンパクトさ、積載量、剛性感、そして速さ。特筆すべきは1,300psのストッピングパワー。乗ってて死ぬ気がしない。
    不満な点
    なし。だって愛してるから。
    総評
    一度は持ちたい車。石が落ちる様な・・と比喩される空冷エンジンのレスポンスは乗る度に鳥肌が立つ。カキン!と閉まるドア。眼前に並ぶ計器。包み込む鎧の様なボディ。リッターバイクに勝る加速力。大地を蹴る4輪のトラクションは意のままに路面をトレースする。
    空冷時代のポルシェらしさとメカニカルの凝縮が964Carrer4だと思います。
    デザイン
    5
    ポルシェと言えばこのデザイン。の最終形が964。
    走行性能
    5
    文句無しにエクセレント。
    乗り心地
    5
    ガッシリ、ドッシリでありながら、しなやかで心地よい硬さもある。純正バケットの良さもあるけど。
    積載性
    5
    リアシートを倒せばかなり。ラゲッジにも充分な積載容積が確保されている。不自由を感じた事ない。
    燃費
    5
    信じてもらえないだろうが、高速道での移動で13km/Lを記録した事がある。峠をカッ飛ばして8km/L。3600ccの空冷で!です。
    価格
    5
    当時新車で¥1,580万した記憶。今の適正価格は知りません。
    故障経験
    大きなトラブル無し。御多分に洩れずACが効かない。エバポレータか?配管がダメ。あとシートヒーターのモジュール交換した。日頃のメンテ次第です。オイルがクランクの合わせ目から少〜し漏れているけど、アンダーカバーのお陰で車検問題無し。オイルが入っている証拠…と意に介さず。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • surcarrera

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ S_RHD(PDK_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2駆でありながら、ドライ路面のワインディングにとどまらず、雪の山野をも駆け抜け得るコントローラブルな走る力
    不満な点
    特にない
    総評
    スリリングにしてコントローラブルな走りが日々新鮮なスポーツカー。

    PDCC+リアアクスルステアリングの足回りは素晴らしい。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース