ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • surcarrera

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ S_RHD(PDK_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2駆でありながら、ドライ路面のワインディングにとどまらず、雪の山野をも駆け抜け得るコントローラブルな走る力
    不満な点
    特にない
    総評
    スリリングにしてコントローラブルな走りが日々新鮮なスポーツカー。

    PDCC+リアアクスルステアリングの足回りは素晴らしい。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • Dai87930

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      930 カレラ (1987年)
      • レビュー日:2021年9月14日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    30年以上前の車とは思えない動力性能とボディ剛性と安定感
    そして漢の重ステと効かないクーラー笑
    不満な点
    やっぱりクーラーが効かないところ笑
    総評
    運転しててこれほど楽しいと思った車は初めてです。
    ただ、高騰しすぎて気軽に乗れない一面がたまにキズです。。。
  • 過去所有
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ヒロさん(旧サラヒロ)。

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      GT3_LHD(MT_3.6) (2003年)
      • レビュー日:2021年9月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    全部が直なリアクション❗
    不満な点
    走り対して、不満が無いのが不満。
    総評
    ナンバー付きの車両で、なかなかの武道派です‼️

    996 GT3RSを乗って見たかったです😃
    デザイン
    1
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    車高短なのに、脚が動く~😃
    積載性
    3
    燃費
    3
    故障経験
    無し‼️
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • KOBA AKI

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      GT3 (2001年)
      • レビュー日:2021年8月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    やはり911はスポーツカーとして完成度は高いと思います。NA3.6Lフラット6エンジンはとても良いです。
    不満な点
    GT3は二人乗りであることは良いとして荷物がほとんど乗せられない。スペアタイヤも載せられないので自走でスポーツ走行する場合は本番タイヤを履いていくかサービス隊に持ってきてもらうことが必要となる。
    総評
    最新のGT3と比べると性能面で大きな差がありますが、996は電子制御がないので古き良きスポーツカーの味が残されていると思います。ただ雨の日のドライブは十分気を付ける必要があります。
    デザイン
    4
    リア羽のデザインは個人的には好きです。不評のヘッドライトも私的には気になりません。
    走行性能
    5
    エンジンのレスポンスや吹け方はNAのスポーツカーというかレースカーの用に吹けてとても気持ち良いです。そんなエンジンですがゆっくり町中でもぐずることなく走ります。
    乗り心地
    3
    現代の車に比べると静粛性は落ちると思います。乗り心地はノーマルでも固めですがスポーツカーらしい嫌な硬さではないです。
    積載性
    1
    フロントトランクにジャッキと小さ目な工具箱、スロープ入れていっぱいです。
    燃費
    3
    高速巡行はリッター10キロくらい走ります。街乗りは気を使っても伸びません。5~6キロくらい
    価格
    4
    私が買った時は底値の頃でしたので、新車価格や性能など考えると良い値段で変えましたが、今はだいぶ価格があがってきてるのでお買い得感はなくなったと思います。
    故障経験
    エアフローセンサー不調で交換、エンジンマウント破損で交換、キルスイッチリレー動作不動交換、ヘッドライトスイッチ動作不良交換、
  • マイカー
    • odyssey52

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      カレラS (2012年)
      • レビュー日:2021年8月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    加速性能、前方視界の良さ、メカニカルサウンド、エグゾーストサウンド、手応えのあるハンドリング。そして相反するようだが乗り心地も良い。リラックスして運転できる。
    不満な点
    車内の低級音。ただ、ポルシェにとって優先事項として掲げてないので仕方ない。
    総評
    ファンの期待に応えRR、4座レイアウトを頑なに追求し続ける所。他の911は乗った事が無いが、とにかく乗り心地も良く使い勝手が良い。コンビニやちょっとした買い物にも何の躊躇もなく乗ってける。一方、ちょっとアクセルを踏み込むと後方から怒号が響き渡る。本当に良くできた車だと思う。
    デザイン
    5
    いつの時代の911を見ても、誰でも911だとわかるアイデンティティ。特に991はヒップが良い。
    走行性能
    5
    文句ありません。
    乗り心地
    4
    20インチの超偏平タイヤなのにPASMのお陰か、乗り心地が良い。
    積載性
    3
    フロントのトランクが何気に重宝する。
    燃費
    3
    走り方次第。高速だと11kmは超える一方、混んだ一般道だと6〜7km台。
    価格
    1
    中古の991も少しずつ上がっている様で、当初予算よりもかなり上乗せが必要だった。ただ、大排気NAも貴重な存在なので仕方ないですね。
    故障経験
    まだ無し。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース