ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • その他
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • せいじb

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2021年6月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    メチャクチャ速い。
    不満な点
    タイヤの減りが早い
    総評
    運転していて楽しい。
    デザイン
    5
    すごく良い
    走行性能
    5
    歯が立ちません。
    乗り心地
    1
    大して良くない
    積載性
    1
    何も積めません
    燃費
    2
    あまり良くありません。
    価格
    1
    中古でも高い
    故障経験
    ありません。
  • マイカー
    • おいそ

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      carrera3.2 (1984年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    今しかないタイミングで出会えた理想的な930
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    1
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    • Muga.

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      996 カレラ (1998年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    流線型のスタイリッシュさ、ウイングやテールランプの美しさ
    不満な点
    2週間ぐらい乗れないとバッテリがすぐ上がってしまう
    総評
    加速感と安定性、最高に楽しいクルマです。
    911カレラに乗るならMTは必須です。
    デザイン
    5
    歴史のある流線型のデザイン、これ以上のエクステリアはないと思う。
    走りに特化しているので、内装はベーシック。
    走行性能
    5
    スポーツカーなので、十分なパワーがあります。
    サイズもそんなに大きくないので取り回しは楽でした。
    乗り心地
    2
    ローダウンして19インチにアップしているので、振動は結構感じますね。
    エンジン音も大きいので、静粛性はない。
    積載性
    2
    1泊2日ぐらいのスーツケースであれば十分搭載可能。
    燃費
    3
    平均7~9リッターですね。
    高速だけなら10越えるぐらい。
    価格
    5
    911カレラはリセールに強いので値段が下がらない。特にMTだと希少になってきているのでATよりは価格は良い。
    故障経験
    大きな故障は一切ないです。
    バッテリーの持ちが悪いことぐらいです。
    2週間以上乗らない場合は、CTEC等で日々充電しないとすぐに上がります。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コンパクトなボディは狭い所でも運転しやすいです。
    パワステが無いので路面の状態や荷重の乗り具合が分かりやすい。
    キャブ車なのである程度は自分でセッティングできる。
    不満な点
    排ガスが臭く、音が大きいです。(近所迷惑に注意!)
    やっぱり燃費は良くないです。街乗りリッター4キロ
    オイル漏れ、電装トラブルいろいろあります
    オルガン式ペダルは慣れが必要
    総評
    良くも悪くもフルアナログなスポーツカー
    ブレーキングやコーナリングは全部自分の仕事ですが、その分上達していくのが楽しいです。
    ある程度の車載工具と整備技術は必須です。
  • マイカー
    • 復活のFR!!

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      カレラS (2012年)
      • レビュー日:2021年6月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    スポクロ、スポエグ、GTスポーツステアリングの外せないオプションがあり、キャララホワイトの991前期をやっと見つけて手に入れた事
    不満な点
    なし
    総評
    今、これからのライフスタイルに合ったクルマでこれ以上はないと思う。
    やはりNA大排気量は大好き
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    5

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース