ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • 直6.

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      カレラ4 (1990年)
      • レビュー日:2021年9月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全て。音、デザイン、整備性、乗り心地、コンパクトさ、積載量、剛性感、そして速さ。特筆すべきは1,300psのストッピングパワー。乗ってて死ぬ気がしない。
    不満な点
    なし。だって愛してるから。
    総評
    一度は持ちたい車。石が落ちる様な・・と比喩される空冷エンジンのレスポンスは乗る度に鳥肌が立つ。カキン!と閉まるドア。眼前に並ぶ計器。包み込む鎧の様なボディ。リッターバイクに勝る加速力。大地を蹴る4輪のトラクションは意のままに路面をトレースする。
    空冷時代のポルシェらしさとメカニカルの凝縮が964Carrer4だと思います。
    デザイン
    5
    ポルシェと言えばこのデザイン。の最終形が964。
    走行性能
    5
    文句無しにエクセレント。
    乗り心地
    5
    ガッシリ、ドッシリでありながら、しなやかで心地よい硬さもある。純正バケットの良さもあるけど。
    積載性
    5
    リアシートを倒せばかなり。ラゲッジにも充分な積載容積が確保されている。不自由を感じた事ない。
    燃費
    5
    信じてもらえないだろうが、高速道での移動で13km/Lを記録した事がある。峠をカッ飛ばして8km/L。3600ccの空冷で!です。
    価格
    5
    当時新車で¥1,580万した記憶。今の適正価格は知りません。
    故障経験
    大きなトラブル無し。御多分に洩れずACが効かない。エバポレータか?配管がダメ。あとシートヒーターのモジュール交換した。日頃のメンテ次第です。オイルがクランクの合わせ目から少〜し漏れているけど、アンダーカバーのお陰で車検問題無し。オイルが入っている証拠…と意に介さず。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • surcarrera

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ S_RHD(PDK_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2駆でありながら、ドライ路面のワインディングにとどまらず、雪の山野をも駆け抜け得るコントローラブルな走る力
    不満な点
    特にない
    総評
    スリリングにしてコントローラブルな走りが日々新鮮なスポーツカー。

    PDCC+リアアクスルステアリングの足回りは素晴らしい。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • Dai87930

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      930 カレラ (1987年)
      • レビュー日:2021年9月14日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    30年以上前の車とは思えない動力性能とボディ剛性と安定感
    そして漢の重ステと効かないクーラー笑
    不満な点
    やっぱりクーラーが効かないところ笑
    総評
    運転しててこれほど楽しいと思った車は初めてです。
    ただ、高騰しすぎて気軽に乗れない一面がたまにキズです。。。
  • 過去所有
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ヒロさん(旧サラヒロ)。

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      GT3_LHD(MT_3.6) (2003年)
      • レビュー日:2021年9月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    全部が直なリアクション❗
    不満な点
    走り対して、不満が無いのが不満。
    総評
    ナンバー付きの車両で、なかなかの武道派です‼️

    996 GT3RSを乗って見たかったです😃
    デザイン
    1
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    車高短なのに、脚が動く~😃
    積載性
    3
    燃費
    3
    故障経験
    無し‼️
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • KOBA AKI

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      GT3 (2001年)
      • レビュー日:2021年8月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    やはり911はスポーツカーとして完成度は高いと思います。NA3.6Lフラット6エンジンはとても良いです。
    不満な点
    GT3は二人乗りであることは良いとして荷物がほとんど乗せられない。スペアタイヤも載せられないので自走でスポーツ走行する場合は本番タイヤを履いていくかサービス隊に持ってきてもらうことが必要となる。
    総評
    最新のGT3と比べると性能面で大きな差がありますが、996は電子制御がないので古き良きスポーツカーの味が残されていると思います。ただ雨の日のドライブは十分気を付ける必要があります。
    デザイン
    4
    リア羽のデザインは個人的には好きです。不評のヘッドライトも私的には気になりません。
    走行性能
    5
    エンジンのレスポンスや吹け方はNAのスポーツカーというかレースカーの用に吹けてとても気持ち良いです。そんなエンジンですがゆっくり町中でもぐずることなく走ります。
    乗り心地
    3
    現代の車に比べると静粛性は落ちると思います。乗り心地はノーマルでも固めですがスポーツカーらしい嫌な硬さではないです。
    積載性
    1
    フロントトランクにジャッキと小さ目な工具箱、スロープ入れていっぱいです。
    燃費
    3
    高速巡行はリッター10キロくらい走ります。街乗りは気を使っても伸びません。5~6キロくらい
    価格
    4
    私が買った時は底値の頃でしたので、新車価格や性能など考えると良い値段で変えましたが、今はだいぶ価格があがってきてるのでお買い得感はなくなったと思います。
    故障経験
    エアフローセンサー不調で交換、エンジンマウント破損で交換、キルスイッチリレー動作不動交換、ヘッドライトスイッチ動作不良交換、

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース