ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • マイカー
    • ボリスボリス

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ クーペ_LHD(PDK_3.4) (2011年)
      • レビュー日:2021年8月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    飽きのこないスタイル。リニアなピックアップ。サウンド。強力なブレーキ。シュアなコーナリング。一応四人乗りなのでイザというときに便利。
    不満な点
    パーツ代、工賃が高価。腰痛持ちには辛い乗り降り。
    総評
    外国に比べると日本の911は割高な気がするけど一度乗れば納得の工業製品。法定速度でも十分に楽しめます。維持にはそれなりに費用がかかるけど他のスーパーカーに比べればお安いと思います。最後のNA911を楽しんでます。
    デザイン
    5
    こんなにも長い間キープコンセプトなスポーツカーも珍しい。車に興味のない人も一目でわかる唯一無二のスタイル。
    走行性能
    4
    NAなのでアクセルペダルとリアタイヤが直結した感じがたまりません。またコーナーでのシュアなハンドリングは特筆もの。狙った通りのコーナリング(当社比150%のスピードで)。
    乗り心地
    2
    SとかGT系ではない素のカレラなのでそんなに乗り心地は悪くありません。ただ小石なんかをまきあげる低級音が車内に入ってくるのはちょっと興醒めですね。遮音より軽量化ということで納得しますが。
    積載性
    3
    フロントのトランクの積載量が意外に大きい。深さがあるので積み下ろしは難儀ですが。それと+2のリアシート、ここのスペースが重宝します。謎なのがリアシートを倒す必要性。
    燃費
    3
    デフォルトはアイドリングストップ+コースティング。アイドリングストップは効果疑問だけどコースティングは定速運転だと効果ありそうです。高速道路なら10〜12Km/L、街乗りは5〜7Km/Lでしょうか。アイドリングストップはバッテリー寿命に、コースティングにはスラッジ発生というデメリットがありますので単純に喜べませんが。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ボリスボリス

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      carrera (2013年)
      • レビュー日:2021年8月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかくスタイル。シュアなハンドリング。官能的な音。強力なブレーキ。
    不満な点
    何につけても高いパーツ、整備。
    総評
    一生に一度は経験したい。内燃機関の最期が近づいてきた今、経験しない手はない。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • 楊楊@930turbo

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      930 ターボ (1985年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    ・ビッグバンパーの無骨さとワイドなボディで独特な雰囲気のスタイル。
    ・機械をダイレクトに動かしているというフィーリング。
    ・過給を始めた時の加速感。
    不満な点
    ・補修のためのパーツがいちいち高い。
    総評
    今となっては速いとは言い難いですが、それでも動かすのが楽しいと思える刺激的な車です。
    デザイン
    5
    グラマラスで迫力のある造形。
    走行性能
    3
    RR、トーションバーでコーナーは気を使う。
    ドッカンターボは何度乗っても刺激的。
    乗り心地
    1
    サスが死んでるのでユルい。
    積載性
    1
    後席、フロントのトランクを合わせれば意外と荷物を積める。
    燃費
    1
    気にしたことなし。減ったら入れる。
    価格
    3
    いまは高すぎますね。
    故障経験
    ・オルタネーター
    ・燃料ポンプ前後
    ・フォグランプバラスト
    ・ドアロック
    ・ブーストセンサー
    ・デスビ
    ・ドラシャブーツ
  • マイカー
    • カレ

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      964 ターボ 3.3 (1991年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    ターボが効きはじめた時のドッカン!!
    不満な点
    ノンスリガチガチで凄い音!スタンド等で壊れてるみたいに見られる事
    総評
    個性的なスタイルと分かりやすい走りで乗る度に楽しめます
    デザイン
    5
    964ターボ特有の張り出したフェンダーは見ていて飽きません
    走行性能
    5
    扱い難いところもワクワクする
    乗り心地
    1
    まじで悪い
    燃費
    1
    ガソリン漏れてるのか?と思うほどの悪燃費
    故障経験
    色々
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • まさひろのまはマツダのマ

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ クーペ_RHD(PDK_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    走る、曲がる、止まるという基本性能は最高です。でも、サーキットに持ち込まないと性能を発揮出来ません。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース