ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 911 (クーペ)

  • マイカー
    • ケロヨン(keroyon)

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ GTS クーペ_RHD(PDK_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    カレラでも充分速いですが、GTSは運転する楽しみが更に増します
    基本的な走行性能(走る、止まる、曲がる)はとても素晴らしく大満足!
    高速中心に走行している私にはマッチしています
    不満な点
    特にありません
    アクセルを軽く踏むぐらいの走行しか出来ない事かな
    総評
    生粋のスーパースポーツカー!
    運転してて楽しい車
    期待を裏切らない走行性能
    ツインターボですが、NAみたいに良くエンジンが廻るのも嬉しい誤算

    ソフトで静かな乗り心地やゴージャス感を重視の方にはお勧め出来ませんので、おすすめ度は、⭐️4つにしました
    デザイン
    5
    昔からの統一した911と分かるカエルさんの感じのデザインが好き
    内装は価格の割にシンプル過ぎてオプション次第
    アルカンターラのステッチ、アナログの5連メータが好き
    走行性能
    5
    軽くアクセルを踏むだけで官能の世界へ
    ブレーキの効きは宇宙一
    乗り心地
    3
    ノーマルでもサスはかなり硬いし、エンジン音が良く聞こえるようにあえて遮音はしっかりしてないそうです
    路面の状況をダイレクトに伝わるので、スポーツ走行が出来ます
    (それが分かって買っていますが、乗り心地、静粛性の重視ならカレラ、ターボ、ターボSを選ばれるでしょう)
    積載性
    1
    求めていないので問題ありません
    後席に身の周りの荷物を積めるのはメリットあり
    燃費
    3
    全く気にしてません
    ダウンサイズターボの影響で10キロ/ℓ以上走る事もあり、意外と良いのかな?分かりません!
    価格
    2
    買う時は深呼吸してからどうぞ
    上には上(GT3、GT3RS)がある事を考えた上で、ご判断下さいませ!
    故障経験
    なし
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ZebraQueen

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2021年6月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    3000回転からのNAポルシェサウンドが堪りません!ずっとスポーツモードで走っています(^ ^)
    不満な点
    特に不満点はないですが、あえてあげるとすれば、ノーマルのオーディオの音はあまり良くありません。まぁエンジンの音しか聞いてないんですが♪( ´▽`)

    あと助手席に乗る方には、乗り心地悪く、体感スピードが速いので、全般に不評です
    総評
    こんなに楽しい車はありません♪
    一度は乗ってみる価値があります。
    デザイン
    5
    やはり官能的なバックショットが最高です。
    ノーマルマフラーカッターだけが不満なので、後付けでPSEに交換予定
    走行性能
    5
    FRのM3から乗り換えたばかりの頃は、前が浮いている感触がして、とてもビビりながら走らせていましたが、慣れてくるRRの方がバランスが良いような気がしてきました。性能の30%位しか使えてないので、またインプレッションをアップデートします。
    乗り心地
    5
    固いですが、まさにポルシェを着るという感覚になるので、これはこれでいいと思います。PASMありだと乗り心地良くなるんでしょうか?
    積載性
    3
    長尺物以外は物を積むのに困ることはありません。後部座席は大人は座れませんが、荷物置き場としては秀逸です。
    燃費
    3
    都内近距離が多いので6km/l前後ですが、高速だと13km/l位に伸びるので、燃費は良いと思います。M3は街乗り4.5km/lだったので大躍進ですo(^-^)o
    価格
    5
    991の中古はコスパは良いと思います
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • sato-shi

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      964 カレラRS (1992年)
      • レビュー日:2021年6月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    カレラ2とスペック上はあまり変わらないが、濃密感とひらひら感は圧倒的にRSが上。
    73RSは良い意味で普通の車だけど、92RSからはハードな車。現代の快適なRSとも違う、過渡期の車。

    一番ハードなRSは間違いなく964RS。

    不便や辛さの先に見える世界が、登山やスポーツの世界と似ていて趣味と感じれるか感じれないはその人のレベル次第。

    軽量スポーツカーのハードな世界からすれば、それでもまだ文化的な世界だと思う。

    レザーインテリアやカーボンなどがこの手の車に採用される時代の前の車なのに色気を感じる。

    サイズ感、RR感、匂い、操りやすさ、全てに満足。
    不満な点
    特に無し。
    強いて言うならあと100馬力欲しい。
    総評
    一度乗ると忘れられなくなる。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    普通の人にはハード。
    改造車を知らない人には特に。
    積載性
    1
    RSにモノを積む人はもういない。
    燃費
    1
    燃費は多分6-8km?
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • Little Bastard

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年6月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    Carrera4のリアフェンダーの張り出しは最高!
    不満な点
    自分にとっては4躯はサーキット走行では安定しすぎて前輪の仕事と後輪の仕事を分けて考えることができず悩んでしまいました〜(苦笑)
    総評
    マッシブなエクステリアデザインは今でもかっこいいと思います!
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • Little Bastard

    • ポルシェ / 911 (クーペ)
      911 カレラ クーペ_RHD(MT_3.0 (2015年)
      • レビュー日:2021年6月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ハンドリング、アクセル、ブレーキ、シフト全てダイレクト感があって気持ちいいです。
    不満な点
    NAだったら完璧!!!(笑)
    総評
    スタビリティの良さは991前期よりも高く高速時の安定感は抜群です!!!
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース