ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.17

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

996カレラ4S - 911 (クーペ)

マイカー

996カレラ4S

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
走行性能
パワーは感じないが踏み込めばあっという間に100オーバー。200オーバーの領域でも加速が止まない(夢の中で) 操作性、扱いやすさは恐らく自分が乗った中では一番。4WDなのが大きく、2駆のRRだと不安と思う人でも容赦なく切り込んでいける。正しインプランエボ系の4駆とはちょっと違い、簡単にドリフトに持ち込める。
乗り心地
ターボルックだけあって足は硬めのセッティングとなる。静粛性振動は皆無。車に無知な人を乗せてもポルシェって乗り心地良いんだねとの評価。
燃費
7から9
積載性
大したものは積めず。大人4人うち女一人なら運べる。
故障経験
ウインドウレギュレーターはお決まり。アイドラプーリー異音で1万円。
満足している点
全てが完璧なスポーツカーである。ターボルックと呼ばれる一風変わったモデル。一応4人乗り。
不満な点
ちょっと重い。横幅注意。
総評
911に関しては唯一無二の存在なのは明らかで、交差点曲がるだけで911に乗ってると実感できる。200オーバー片手運転できる(夢の中で)地を這うような走り、峠もかなり速くステアリングから来る情報で車との対話が良くできる。スポーツカーの中のスポーツカーである(乗ってきた中で)。車重は1520キロあるが抜群の応答性でただ軽いだけの国産スポーツカーとは一線を画す。正しピュアスポーツを極めたいならRR一択と言っておく。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/2894504/blog/42153806/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース