ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー評価: 4.35

ポルシェ

911 (クーペ)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

最後のNAエンジン 991.1 素のカレラ MT - 911 (クーペ)

マイカー

最後のNAエンジン 991.1 素のカレラ MT

ポルシェ 911 (クーペ)

おすすめ度: 5

満足している点
3000回転からのNAポルシェサウンドが堪りません!ずっとスポーツモードで走っています(^ ^)
不満な点
特に不満点はないですが、あえてあげるとすれば、ノーマルのオーディオの音はあまり良くありません。まぁエンジンの音しか聞いてないんですが♪( ´▽`)

あと助手席に乗る方には、乗り心地悪く、体感スピードが速いので、全般に不評です
総評
こんなに楽しい車はありません♪
一度は乗ってみる価値があります。
デザイン
5
やはり官能的なバックショットが最高です。
ノーマルマフラーカッターだけが不満なので、後付けでPSEに交換予定
走行性能
5
FRのM3から乗り換えたばかりの頃は、前が浮いている感触がして、とてもビビりながら走らせていましたが、慣れてくるRRの方がバランスが良いような気がしてきました。性能の30%位しか使えてないので、またインプレッションをアップデートします。
乗り心地
5
固いですが、まさにポルシェを着るという感覚になるので、これはこれでいいと思います。PASMありだと乗り心地良くなるんでしょうか?
積載性
3
長尺物以外は物を積むのに困ることはありません。後部座席は大人は座れませんが、荷物置き場としては秀逸です。
燃費
3
都内近距離が多いので6km/l前後ですが、高速だと13km/l位に伸びるので、燃費は良いと思います。M3は街乗り4.5km/lだったので大躍進ですo(^-^)o
価格
5
991の中古はコスパは良いと思います

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース