ポルシェ ボクスター (オープン)

ユーザー評価: 4.47

ポルシェ

ボクスター (オープン)

ボクスター (オープン)の買取情報を調べる

クルマレビュー - ボクスター (オープン)

  • マイカー
    • heine_co

    • ポルシェ / ボクスター (オープン)
      2.5L_ 5MT (1997年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    同年代の日本車値上がり過ぎ。
    一方、ボクスターは100万円以下で程度の良い個体が買えるのであった。
    性能もこの価格帯にしては十分満足。
    不満な点
    ヘッドライトがダサい。
    インタミ破損の不安が常につきまとう。
    総評
    運転手の言うことを良く聞いてくれる素直な車。
    デザイン
    3
    ヘッドライトが致命的にダサい。
    リア周りはカッコいいのに残念。
    走行性能
    4
    コルベットに初めて乗った時ほどの衝撃は無かった。
    馬力とトルク的に比較する車種じゃないけど。

    ただ、よく曲がる。
    あとシフトチェンジがすごくスムーズ。
    乗り心地
    3
    車高調が組まれてるので乗り心地は硬め。
    ノーマルは乗った事ないからわからない。
    積載性
    3
    フロントとリアにトランクがあって結構モノが積める。
    車内には荷物を待ち込まない事。
    燃費
    3
    MTだから結構良い。
    価格
    5
    車体もパーツも安い。
    中古パーツも国内で沢山流通してるから助かる。
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    全部満足。
    不満な点
    別に無し。
    総評
    ケイマン、ミニクーパー、ベンツステーションワゴンと乗り換えやっぱりポルシェの良さが忘れられず、6気筒987ボクスターに乗り換えました。観てよし乗って楽しいオープンカーです。
    デザイン
    4
    斜め後ろからのヒップラインが素敵。
    走行性能
    4
    直進安定性、コーナリング性共に安心して踏めます。
    乗り心地
    3
    スポーツカーに乗り心地は、求めません。
    積載性
    4
    割と大きい荷物も詰めます。
    燃費
    3
    古い車…こんなもんかな。
    価格
    3
    古い割に高いかな。
    故障経験
    今のところ無し。
  • マイカー
    ポルシェ ボクスター (オープン)
    • ちぇいちぇいちぇい

    • ポルシェ / ボクスター (オープン)
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年9月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    直線安定性がやばい
    不満な点
    気遣ってしょうがない
    総評
    スピード出さなくても十分楽しめる車。
    デザイン
    5
    ベージュの内装
    走行性能
    5
    ブレーキがすごい
    乗り心地
    4
    スポーツカー?だけど、乗り心地がよい
    積載性
    4
    意外と入る笑
    燃費
    4
    7.9
    価格
    5
    故障経験
    まだない
  • マイカー
    ポルシェ ボクスター (オープン)
    • 黒船プリン

    • ポルシェ / ボクスター (オープン)
      ボクスターS_RHD(AT_3.2) (2004年)
      • レビュー日:2021年8月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ゆるカワなマスク、クーペらしいサイドビュー、グラマラスなリヤ周り。オープンでゆったり流している時の乗り心地がなんとも言えないです♪
    不満な点
    ティプトロのマルチファンクションSWが定期的にダメになる。4速からシフトアップせず、通常2速発進なのが1速発進になりDと4が交互に点滅、マニュアルモードが使えなくなる。
    総評
    ボクスターは初代抜きに語れないね。ボディサイズがちょうどいい。
    ボクサーエンジンはやっぱりNAが気持ちいいし音が最高だよね。回した時が爽快!
    軽快なハンドリングとは違うけど、よく曲がるし、よく止まる。
    6年経つけど飽きが来ないです♪
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    3.2で充分です
    乗り心地
    4
    柔らかめ
    積載性
    4
    前と後ろに積める
    燃費
    4
    8-9
    価格
    4
  • マイカー
    ポルシェ ボクスター (オープン)
    • リョウ7

    • ポルシェ / ボクスター (オープン)
      ボクスターS_RHD(MT_3.4) (2007年)
      • レビュー日:2021年8月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    フロントスタイルのカレラ顔が良い。
    水平対抗6気筒エンジンは、サウンド、フィーリングとも極上。
    予想外に燃費が良い。
    不満な点
    特に無し。
    総評
    走りは、流石ポルシェ、期待を裏切らない。
    予想外に燃費が良い。7〜12km/L、平均9lm/L。
    2シータオープンなのに、ボンネットに深いトランクがあり、予想外に荷物が積める。後のトランクも、ミッドシップにも関わらず、容量は、FRのマツダロードスターと同じくらいある。
    デザイン
    4
    カレラ顔が好き。
    リヤも、流れるようなラインが美しい。
    走行性能
    5
    一般公道を走るスポーツカーとして適度なダルさのハンドリング。疲れないが、反応が鈍いと感じさせない。
    コーナーリングは、反応は良いが、限界域では比較的アンダーが強いので、コントロールしやすい。
    エンジンは、下からトルクがあり、回せば回すだけパワーが増す感じで扱いやすい。
    乗り心地
    5
    ノーマルモードならば、この手の車としては、良い。オープンを感じさせ無い剛性間あり。
    スポーツモードにすると硬すぎ。一般道では、違法レベルの高速域で走らない限りは不用。サーキット専用かも知れない。
    積載性
    4
    ボンネット下のトランクがかなり深く容量がある。更に浅いが、後にもトランクあり。
    2シータオープンカーとしては、かなり良い積載性。
    燃費
    5
    パワーを考えるとかなり良い。平均9km/L
    価格
    4
    コスパは良いとは言え無いかも。
    ただ、年式が古くなっても値落ちが少ないので、バランスは取れてる。
    故障経験
    キーシリンダの故障。鍵が抜けなくなり、ディーラー修理で5万円かかった。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース