ポルシェ ボクスター (オープン)

ユーザー評価: 4.51

ポルシェ

ボクスター (オープン)

ボクスター (オープン)の買取情報を調べる

最良のツーリングマシン - ボクスター (オープン)

マイカー

最良のツーリングマシン

ポルシェ ボクスター (オープン)

おすすめ度: 5

満足している点
素のボクスターに搭載される2.7L水平対向6気筒エンジンは
・吹け上がりがよく
・振動が少なく
・サウンドが極めて心地よい
今後出る可能性のない最高のエンジンの1つだと思う。
このエンジンを公道で6MTで駆るのは、最高の贅沢になってしまったが、なんとか買うことができて良かったと感じる。
不満な点
走行性能以外は全く価格に見合わない上に信頼性が低く、日本語コミュニティが壊滅しているため、整備情報は英語でしか得られない。
総評
サーキットよりも、ツーリング
エキゾーストノートを楽しみ
オープンエアーで日本の景色を楽しみたい
これらに共感する人は、急いだほうが良いです。
デザイン
5
現代では珍しくなった柔和な顔
茶色の幌が良いアクセントとなっており、またグレーのインテリアが程よい開放感を演出してくれる
走行性能
5
極めてスタビリティが高く、血を這うような走行感覚
乗り心地
5
PASM付き車両のため、乗り心地はスポーツカーとして驚くほど快適
積載性
5
フロントトランクが深く、リアトランクも十分な広さ
ツーリング用途としては十分以上の容積があり、キャンプにも対応可能
燃費
5
異常な程の低燃費
シリンダーが6本あるとは思えないほど燃費が良く、ツーリング航続距離は余裕の800km。
ただし、ススがよく出てバンパーを汚します。
価格
3
近年のスポーツカー高騰を受けて、新車価格に肉薄しつつある点は極めて残念。あくまでも工業製品なので。
故障経験
iPhoneとクラリオン製の純正ナビの相性が悪いのか、Bluetooth接続が頻繁に途切れる
→カーナビ交換予定

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース