ユーザー評価: -

プリンス

グロリア Super6

グロリア Super6の買取情報を調べる

燃費記録 - グロリア Super6

プリンス グロリア Super6の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

プリンス グロリア Super6の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「グロリア Super6 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 愛車バトン

    いま流行り(?)の愛車バトンなるものが回ってきました。 バトンを回してきたのは、もともと地元の旧車仲間でT車が好き過ぎるあまり御膝元まで移住し 3速CMTのピーナッツバター色したイカしたバン型車で各地のイベントに出没している人です。 そいじゃ、お答えしゃす! --- 1.あなたの愛車は? 1966年式プリンス・グロリア・スーパー6(S41D-2) 1974年式スバル・レックス36 ...

  • 2000ccの6気筒

    うちのセドリックはVG20Eを搭載してます。 2リッターのV6です。 以前はこのような6気筒の2リッターは沢山ありましたが、今や絶滅してしまいましたよね…。 日本で最初の6気筒2000は1962年のS40系プリンスグロリアスーパー6で、それ以来高級車やスポーツカーには必ず6気筒2000が搭載されてましたね。 かつては3ナンバーになると税金がめちゃめちゃ上がったので、5ナンバーの上限であ ...

  • CARグラッフィック ロードインプレッション グロリアスーパーデラックス

    グロリアのロードインプレッションが記事になっていたので ヤフオクで購入してみました ロードインプレッションとはなっていますが 内装や後席装備についての記述がメインです。 「一見織り物風に見えるが、通気性は全然ないため汗に悩まされた。また、テスト車の白い内張りは、走行距離5,400kmで早くもかなり汚れていた。実用と体裁の両面から、この内張り材料はグロリア・スーパーデラックスの”車格”には不相 ...

  • ようやく100km/h制限見直し

    ようやく例の100km/h上限というルールが改正されるというニュース。 名神高速の開通が1963年(昭和38年)だからもう半世紀以上も昔のこと。 調べて見ると当時の車といえば「グロリア・スーパー6 6気筒OHCの105馬力」とか「ブルーバード 1200cc 60馬力」。 それらの車と現在の自動車との間には高速性能や安全性で「月とすっぽん」ほどの差がある。 タイヤだっておそらくその時代には ...

  • モーターファン 1963年9月号「プリンス グロリア スーパー6」記事

    Prince Of Highway 《新発売》6気筒 2000cc 105馬力 OHC ハイウェイを力強く走る・・・好評のフラット・デッキタイプ!!エンジンは6気筒・2000cc・105馬力 ------技術の最高峰O・H・C(オーバー・ヘッド・カムシャフト)方式を採用しました。 ささやくような静かさ、すぐれた高速安定性。しかもオールシンクロのトランスミッションは 追越加速にずばぬけた性能を ...

プリンス グロリア Super6の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter