ユーザー評価: -

ルノー

フルタイム

フルタイムの買取情報を調べる

燃費記録 - フルタイム

ルノー フルタイムの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ルノー フルタイムの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「フルタイム 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 誰も知らないレジアスバンG

    まず街中で同じグレードのレジアス見たこと無い(笑)のでプレミア感~爆  フルフラットシートは車中泊で重宝  3Lノンターボディーゼルエンジンは非力だなぁ フルタイム4WDなので燃費悪し  フルタイム4WDは安心感がある オフロードバイクを積んでのキャンプやモトGP観戦での車中泊に活躍中

  • 2004 アウディ S4 レビュー

    タイミングチェーンガイドの耐久性とメンテナンス性が究極のデミリットであり、その他に文句は特にない。フルタイムAWDで前後トルク配分が50:50でありアンダーが強めだが、運転の仕方でなんとかできるレベルである。程μ路ではそのトルク配分が逆によい。燃費は悪いがV8でAWDなので燃費をどうこういうのはナンセンス。メンテナンス性だが、何をするにもいちいちラジエーターコアサポートをずらして"Service ...

  • BPE燃費 

    今回、八ヶ岳から息子の住む津市を経由して、紀伊長島へ釣りに行き、チョイと三重県をうろついて、トータル1000km程走って帰ってきました。1000km走っての総合燃費は12.3KM/Lでありました。 高速は全行程の3割ちょい程度(330km)でありまして、下道主体、23号の渋滞も3時間程度走り、大雨の山越えをした中で、この燃費が出たのには驚きました。まぁ、駆動系のベアリング類はほぼ新品になりまし ...

  • 長距離走行にはもってこい

    3000cc フルタイム4WDとしては秀逸な燃費と走行性能に、出来の良いシート。 プラグ交換が難しい、ウォーターポンプ類が事実上交換不能。フロントドライブシャフトのインナーブーツなどが、熱でやられやすい構造。 長距離移動(1回の移動が100km以上)には最高。信頼性も高い、程良い車体サイズで、もう一回(3台目)を考えさせる魅力有り。

  • ほんとにお世話になりました。

    初代を彷彿させる飽きのないデザイン。 特別仕様車だけに装備されたサンルーフ。 どこでも気兼ねなく走れる。 27インチ自転車(ママチャリ)も積める。 フルタイム四駆+重量級のため、燃費が悪い。 違い感じられないATのパワーモード。 力不足のエンジン(2.0リッター)と4AT。 パーツが少ない。収納が少ない。 遠出もしたい、悪路も楽しみたいという方にもおススメの1台です。

ルノー フルタイムの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース