ルノー カングー

ユーザー評価: 4.42

ルノー

カングー

カングーの車買取相場を調べる

助手席のヘッドレストが入らない。 - カングー

 
イイね!  
とこしなへ

助手席のヘッドレストが入らない。

とこしなへ [質問者] 2021/07/16 17:08

今日 助手席をフルフラットにする為に 上に出していたヘッドレストを縮めようとした所 全く縮まらないので、 結局取り外してフラット化したのですが 今度は ヘッドレストが入りません。 
何かコツがあるのでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • とこしなへ [質問者] コメントID:1590435 2021/08/28 08:10

    お返事 遅くなってすみません。
    車に乗るたびに繰り返しやってみて ある日突然入りました。。。
    Dラーに行く機会があったので聞いた所 これは良くある事らしく 入れるのには コツがあるそうです。シートを前に少し倒してやるのが良いそうです。

  • kuta. コメントID:1589883 2021/08/14 22:02

    これ、もう解決してます...かね... :-)

    気になったので私もヘッドレスト外してみました。

    そのまま突っ込むだけだと入りませんが、高さ調整レバーを思いっきり回した状態にすれば入りました。

    ちなみに、ヘッドレストを抜く場合はもう一方の付け根部分の小さいポッチを押すと抜けるのですね。
    ヘッドレストを抜こうと思ってもなかなか抜けなくて色々やっていてやっと見つけました。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)